13Jul

ディキシー・ダミリオは、マイリー・サイラスが彼女の夢の音楽協力者であると言います

instagram viewer

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ディキシー・ダミリオ 音楽シーンで名を馳せています。 The TikTokダーリン 彼女のデビューアルバムを落としたばかり、 私への手紙、そして現在、彼らのフォーエバーツアーのオープニングアクトとしてニコロデオンのアイコンビッグタイムラッシュをサポートしています。 彼女の新しいレベルのスターダムには、仲間のTikTokスターやホストとの最初の長編ラジオインタビューなど、たくさんの新しい経験もあります。 ポピンとは、デイビスバーレソン。 ディキシーはデイビスと一緒に座った SiriusXMのTikTokラジオ番組、彼女は彼女のアルバムのメッセージと、10代後半から20代前半の名声に適応することがどのようなものであったかについて料理しました。

ディキシー・ダミリオのチケットを使ったビッグタイムラッシュのフォーエバーツアー
ディキシー・ダミリオのチケットを使ったビッグタイムラッシュのフォーエバーツアー
今すぐ購入

「全体を通して最大のメッセージは、自分が何をしているのかわからないということだと思います。私は20を狂わせており、私たち全員が変化を遂げているので、そうすべきではありません」とディキシーは説明します。 「多くの人がそれに対処し、自分の人生が何であるか、それがどのようになるのか、いつ一緒になるのかわからないと思いますが、私たちはそれをやっていて、それを理解しています。」

ディキシーはまた、彼女が最初にエンターテインメントに入ったとき、彼女は多くのプレッシャーを感じていたが、 業界では、彼女ができることは、自分自身を誇りに思うことと、ツアーなどの成果をどこまで達成したかということだけです。 BTRで。 「正直なところ、彼らはもっと楽しく、私が思っていたよりもショーに似ている」とディキシーはボーイバンドについて語った。 「つまり、あなたはテレビで誰かを見ていて、それが明らかに演技しているので、彼らがどのようになるかわからないのですが、彼らはとても素敵です。」

もちろん、音楽のキャリアが高まるにつれ、子供時代のヒーローや他のアーティストとコラボレーションする機会が生まれます。 デイビスは続けてディキシーに、彼女が将来コラボレーションしたいと思っている女性のポップスターがいるかどうか尋ねました。 「おそらくマイリー・サイラス、私は彼女と何かをしたい」とディキシーは皿に盛った。 「それはとてもクールだろう、私は彼女が大好きだ。 そして、彼女のロック全体のように、私はとてもクールだと思います。」彼女の好きなマイリー音楽の時代は何ですかと尋ねられたとき、 ディキシーは、彼女がそれらすべてを愛していること、そして彼女が彼女の「マイリーフェーズから抜け出した」ことは決してないことを明らかにしました 生活。

click fraud protection

BRB、これら2つの間のコラボレーションが何を伴う可能性があるかを考えています... 可能性は無限大。 ディキシーの音楽、ツアーで食べるおやつ、ニューヨークの好きなところについて詳しくは、以下のデイビスとの完全なインタビューをご覧ください。

Youtubeで投稿全文を見る
サマンサオルソン編集アシスタント

サムはセブンティーンの編集アシスタントであり、ポップカルチャー、有名人のニュース、健康、美容を扱っています。 彼女が頬を赤らめているのではないときは、おそらく彼女のライブツイートアワードショーやSwiftToksの作成を見つけることができます。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer