2Sep

カーラ・デルヴィーニュとアシュレイ・ベンソンが解散したと報じられている

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カーラ・デルヴィーニュとアシュレイ・ベンソン 一緒にほぼ2年後に彼らの関係でそれをやめると呼びました。

モデルと プリティ・リトル・ライアーズ スターは、ニューヨークのボウリング場で手をつないでいるのを発見された後、2018年5月頃にデートの噂を巻き起こしました。 カラが2019年6月にキスをしているビデオを投稿するまで、カップルは正式に彼らの関係を確認しませんでした。

2020年3月にアプリで大ヒットしたいくつかのTikTokを一緒に投稿したため、最近は力強いように見えました。 によると 、それから間もなく、夫婦は正式に自分の道を進むことを決心し、2020年4月に解散しました。

「カラとアシュリーは以前は常に浮き沈みがあったが、今は終わった」と情報筋は語った。 . 「彼らの関係はちょうどそのコースを実行しました。」

彼らはそれについてもっと話していたとしても、彼らはまだ彼らの関係についてかなりプライベートでした。 とのインタビューで エルUK、Caraは彼らが彼らの関係を覆い隠していた理由についてオープンにしました。

「[それについては話しません]それは神聖だからです。 私は人々がそんなに気にかける理由を理解します、そして私は人々が私が何かを恥じていると思うほど秘密になりたくありません。 しかし、私は物事がそれほど公開されている関係や、他の誰かの写真を投稿した関係には一度もありませんでした」と彼女は言いました。 「これは違うようだった。 秘密にしていたか、少なくとも注目を集めたくなかったので、今は誇りに思っていない気がします。」

カップルはまだ彼らが解散したことを公に確認していません。

また、Caraは「マーガレットクアリーと彼女を含む友人と時間を過ごしてきた」と報告しています。 姉妹のレイニー・クアリーとカイア・ガーバーが、新しいコロナウイルスの中で自己検疫を行っている (COVID-19(新型コロナウイルス感染症)。"

彼女のInstagramの話によると、Ashely Bensonは、当分の間一人暮らしをしているようです。 しかし、彼女は友達との電話や自撮り写真で忙しくしています。

インスタグラムで見る

2020年は間違いなく史上最悪の年であることが判明しています。

click fraud protection
insta viewer