2Sep

トラベリングパンツ再会写真の姉妹関係

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アメリカ」アグリー・ベティ 決して忘れないでください」フェレラは今週末にオフブロードウェイステージに上がりました 一緒に唇、離れて歯、そしてもちろん彼女の共演者 トラベリングパンツの姉妹 彼女をサポートするためにそこにいました。 アンバータンブリン、アレクシスブレデル、ブレイクライブリー フェレラのショーのためのプレイビルで愛らしい自分撮りのために居心地が良くなりました。 もちろん、写真にはハッシュタグ#Sisterhoodが付けられています。 確かに、アメリカに行きなさい!

髪、顔、頭、鼻、唇、口、目、肌、眉毛、まつげ、

Instagram @amberrosetamblyn

そして、先月の姉妹関係のこの本当に特別な写真を忘れないでください。 写真の下部は見えませんが、全員が同じ巨大なズボンをはいていると信じてください。 魔法です!

眼鏡、髪、顔、鼻、視力ケア、笑顔、口、楽しみ、人、メガネ、

Instagram @amberrosetamblyn

あなたはどう思いますか トラベリングパンツの姉妹 再会? 別の映画に興奮していますか? コメントで教えてください!

もっと:

これは トラベリングパンツの姉妹 待ちに待った再会?!

デミロヴァートとジョージョナスはミニキャンプロックの再会をしました

重要:ダイアゴン横丁でハリーポッターの再会がありました

写真提供者:Instagram @amberrosetamblyn

当初の投稿:

から:コスモポリタンUS

insta viewer