1Sep

ジェームズチャールズとカイリージェンナーがマッチングディオールナイキスニーカーを着用

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Ok... 彼らは私たちを荒らしている必要がありますよね? のために 月に2回、ビューティークイーンズのジェームズチャールズとカイリージェンナーは、本質的にまったく同じ衣装を揺さぶっています。 そして、私は話していません。どちらも白いTシャツを着ていたのです。この2人は同じ、手に入れることが不可能なスニーカーを履いていて、それに合わせた服を着ていました。

関連ストーリー

ジェームズ・チャールズとジェフリー・スターの確執のタイムライン

見たいですか? いいね。 さて、これがジェームズが昨日投稿した写真です。 YouTuberはジープに腰を下ろしました(* ehem * カイリー また 所有している)新しいエアディオールのペアを披露します。 彼の残りの外観はすべて汗とダイヤモンドでした–基本的に、 金持ちの子供 検疫ユニフォーム。

インスタグラムで見る

カイリー・ジェンナーのすべての衣装について書くことで報酬を得ている私たちにとって、このショットはあまりにも馴染み深いものです。 NS (多分)ビリオネア メイク界の大物は、わずか3か月前にこの正確な服を着ていました。 4月中、 カイリーは自慢した 彼女 Instagramのディオールコラボナイキ、彼女自身の灰色のボディスーツとレギンスのコンボを着ています。 ポーズも同じです! どちらも片手で顔を優しく愛撫し、もう片方の手で貴重なスニーカーに身振りで示します。

インスタグラムで見る

これは*チェックノート*になりました これらの2つが双子になったのは4回目. それは私にはほとんど多すぎます。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer