2Sep

人々はナスの絵文字と不潔なコメントでサラリーのInstagramを氾濫させています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ハリー スタイル に登場 土曜日の夜のライブランチコメントでいっぱいのスキットを配信しました.
  • そのスキットには、SaraLeeのInstagramにコメントセクションがあります。

ハリー・スタイルズ ' 最近の出演 土曜日の夜のライブ 控えめに言ってもかなり波乱に富んだ。 人々はまだ終わっていません ハリーは彼の前者をシェーディングします ひとつの方向 バンドメイト、ゼイン、文字通り彼の名前を忘れることによる彼の冒頭の独白で。 しかし、まだ怒りを感じているのはゼインだけではありません ハリーズSNL ジョーク。 そのリストにパンのブランドSaraLeeを追加できます。 彼の一人で SNL スケッチでは、ハリーは会社の企業のInstagramアカウントを自分のアカウントと誤って混同したことに直面したサラリーの従業員を演じました。 スキットでは、2人の高官がサラリーのアカウントを使用して他の人のInstagramに残している不潔なコメントを読み返しました。

ニック・ジョナスの写真の1つで、ハリーのキャラクターであるディランは、「パパを壊して」と「私を破壊して」というコメントを残しました。 王様」そして別の人に、彼は何かをほのめかすために、ナスと水滴を含む一連の絵文字を残しました 不機嫌。

ご存じない方もいらっしゃると思いますが、サラ・リーは実在のブランドであり、ハリーのスキットを見たファンはサラ・リーのコメントを混乱させています。 ファンは、サラ・リーの写真の下のスキットに記載されているナスの絵文字やその他のコメントを残しているため、会社はしばらくの間コメントを無効にする必要がありました。

ドリンク、テキスト、コカコーラ、コーラ、フォント、ブランド、ソフトドリンク、炭酸ソフトドリンク、ノンアルコール飲料、グラフィックデザイン、

インスタグラム

の声明で 提唱者、サラ・リーは、最初はなぜ彼らのコメントが騒々しいコメントで溢れているのかわからないと言った。 「ご想像のとおり、スキットの作成については知りませんでしたし、参加もしていませんでした。これらすべてのコメントに目覚めると、少しループが発生しました。 コメントは削除しませんでしたが、何が起こったのかを読んで理解できるようになるまで、一時的に非表示にしました。 すべてのコメントが表示されるようになり、Instagramの基準に違反するコメントがないか監視します。」

click fraud protection

広報担当者はまた、ジョークは実際にはサラ・リーのようではないと述べた。 「スキットの露骨なジョークはサラリーブレッドのブランドと一致していませんが、SNLが笑いの限界を押し広げ、すべてを前進させていることを私たちは知っています。」

サラ・リーは当分の間、すべてのナスの絵文字を我慢するようです。

insta viewer