2Sep

ニューヨーク大学で始まるおいしい

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

NS後のハビ

テキスト、紫、紫、マゼンタ、ピンク、ラベンダー、フォント、ラベル、グラフィックス、
最もng すばらしい 私の人生の夏、私はついに来年の寮の部屋に座っています。 私の人生と、それがどのようにしてニューヨーク大学を選んだのかを振り返るのはクレイジーです。 私が実質的に一人でここにいると考えるのは怖いです 友達と家族 近所の。 実際、私はここにいて、近くに友達や家族がいません。 オイベイ! しかし、それは私が未来が何を保持しなければならないかについて私を怖がらせません。 私は実際に本当に興奮しています。 私は住んでいます 史上最高の都市の1つであり、確かに、私の学校にはサッカーチームがなく、マスコットはボブキャットですが、実際にはバイオレットと呼ばれています。[Rawr。] そして、ラジオシティミュージックホールでの大統領の歓迎はかなり気の利いたものです。

ここで1週間過ごすだけで、毎日ドアの外に出るときに私を待っている機会がすでに示されています。 たくさんの食べ物の選択肢は言うまでもありません(それは提供します!)…うまい! 大学に行くことは人生を変える経験であると思われ、人生を変えることほど人生を変えることはありません。 私が育った場所とは正反対の(そしてFARは言うまでもなく)都市はあなたの人生を3つに適合させようとしています スーツケース。 今 それ 挑戦です。 また、私が今までに経験した最初の犬に別れを告げると、ほとんど心が痛んだ。 もちろん、さよならを言うこととは比較になりません 私の友達に、家族

顔、指、人、社会集団、手、幸せ、コミュニティ、キャップ、共有、若者、
yと彼氏。

私は狂ったように私の友達が恋しいです。 私たちは遠く離れていますが、1000マイル離れた場所からでもあなたを困らせることができますのでご安心ください! (それは私の両親にも当てはまります。)しかし、両親がいなかったら、私は今していることをする勇気がありませんでした。 私の第二の家族に、 Sagers、大家族の一員になるのがどんな感じかを知る機会を与えてくれてありがとう。 私は持っていた 私の人生のひと時 ほとんどユダヤ人である そしてあなたの食べ物をすべて食べます。

お母さん、あなたは私にとって最強のサポートシステムでした。私はあなたを誇りに思うために最善を尽くします。 私はいつもあなたの赤ちゃんになります、そして私がすべて大人になったときでさえ、私はします NS常にあなたが必要です。

click fraud protection

そうは言っても、私はこの街が私に提供しなければならないものを受け入れる準備ができています。 私は自分の人生のこの新しい章を始める準備ができています。それは必然的に私を変え、願わくばより良いものになるでしょう。そして私は間違いなく孫たちにとりとめのない思い出を作る準備ができています。

現在、鼻づまりに苦しんでいますが、それでも笑顔です:)

いつも愛して、

エスター:]

insta viewer