2Sep

マクドナルドのヘルシーメニュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

食品、料理、サラダ、材料、レシピ、葉野菜、食器、料理、野菜、付け合わせ、
高校の途中で、健康に集中できるように、ファーストフード店は二度と食べないことを約束しました。 しかし、それを聞いたとき マクドナルド 彼らのメニューにもっとバランスの取れた食事の選択肢を追加していたので、私は私のファーストフードの休止を終わらせなければならないことを知っていました。

つい先日、マンハッタンのダウンタウンにある実際のマクドナルドで開催されたマクドナルドのファーストテイストイベントに参加しました。 そこで、マクドナルドのアジアンサラダとマンゴーパイナップルリアルフルーツスムージーの2つの最新メニューを試食しました。 そして、彼らは美味しかったです。

正直なところ、ファーストフード店で美味しくて栄養価の高い料理が作れるとは思っていなかったので、最初はちょっと怪しげでしたが、間違いでした!

そもそも、アジアンサラダは野菜、みかん、 アーモンドスライス、オレンジグレーズのグリルチキン(オプション)、ニューマン独自の低脂肪ゴマジンジャー ドレッシング。 そして、マクドナルドの栄養マネージャーであるジュリア・ブラウンが、1つのサラダは約3つに相当すると私に言ったとき 一日のあなたの推奨する毎日の野菜摂取量を満たす野菜のカップ、私は完全に ショックを受けた。

黄色、液体、材料、琥珀色、飲み物、食器、レシピ、サーブウェア、ピーチ、朝食、
それから私はマンゴーパイナップルリアルフルーツスムージーに移りました。 私が試した他のすべてのスムージーと同じように、クリーミーすぎ、厚すぎ、砂糖すぎだと思っていました。 しかし、私が最初の一口を飲んだとき、私のスムージーの批判はすべて消えました。 本物のフルーツピューレ、フルーツジュース、最小限の砂糖で作られたこのスムージーは超軽量です。 それは間違いなくそれらの暑い夏の数ヶ月の間に涼しく保つための素晴らしい方法になるでしょう。 そして、それはかなり小さなカップですが、実際には半分のカップの果物を持っています-推奨される1日の摂取量はわずか1/4カップです!

それに加えて、財布に大きなへこみをつけることなく、これらのアイテムを楽しむことができます。 アジアンサラダは4ドル弱(場所によって異なります)で、小さなマンゴーパイナップルスムージーは2.29ドル前後なので、食事やおやつにぴったりです。

NS あなた これらの新しいマクドナルドのメニューアイテムを試してみませんか? コメントであなたの考えを教えてください!

click fraud protection
insta viewer