2Sep

「アンブレラアカデミー」シーズン2のリリース日がキャストによる象徴的な再現シーンで明らかに

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ウォークマンをつかんでダンスを始める準備をする時間です。 アンブレラアカデミー シーズン2 いよいよ来ています。

新しいティーザーで、Netflixは待望のセカンドシーズンを発表しました アンブレラアカデミー 7月31日にリリースされます。 もちろん、ショーは少しの楽しみなしに新しいリリース日を発表することはできませんでした。

キャストは現在社会的な距離を置いていますが、それでも彼らは再作成することで少し楽しいことに協力することができました 「ふたりの世界」ダンス ショーの最初のシーズンから、物事は変わっていないようです ハーグリーブの子供たちのために. 今回はベンもジャスティンHをほのめかしてダンスに参加しました。 ミンの以前に発表されたシーズン2の主役へのバンプ。

以前に報告されたように、私たちのお気に入りのメンバー全員 アンブレラアカデミー もう少しクレイジーな楽しみのために戻ってきます。 その間、4人の新しいキャラクターがシリーズに加わり、そのうちのいくつかは私たちのお気に入りのスーパーヒーローのために出ているようです。

Netflixは、ショーが正式に戻ってきたシーズン2でファンが何を期待できるかをまだ発表していませんが、アンブレラアカデミーは彼らが小さな画面に戻ったときに理解することがたくさんあります。 ファイブが黙示録を防ぐために彼らを時間に戻して運んだので、何が起こるかわかりません。

それまでは、いよいよ次のリウォッチの時間だと思います。

insta viewer