2Sep

アメリカのマイリーサイラスパーティー有料ジェシーJビルズ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マイリー・サイラスとジェシーJ

ゲッティイメージズ

ジェシーJは「バンバン」をくれたポップスタートリオの1/3だと知っているかもしれませんが、彼女がアワードショーを開く前は、ジェシーは他の歌手が目的を達成するために曲を書いていました。 ジェシーJは、音楽業界での彼女のスタートについて次のように語りました。 グラマー: 「あなたは曲を書かなければなりません、それは芸術家であること、お金がどこにあるかです。 「PartyInThe USA」は、私の家賃を3年間支払った。 実はそれよりずっと長かったです。 それは私が私のお金のほとんどを得るところです。 私は歌を書きます。 私は歌手です。 私は推薦などが大好きですが、それはすべて追加されています。」

「パーティー・イン・ザ・USA」はマイリーにとってナンバーワンのシングルになりましたが、ジェシー・Jはもともと自分で歌うつもりでした。 「 『Party In The U.S.A.』をレコーディングし、レーベルのために演奏したが、彼らはそれが私にとって正しいとは思わなかった。 それで彼らはそれを売り込みました、そして2週間後にそれは6カ国でナンバーワンでした。」

そのシングルがマイリーの歌のキャリアを開始したので、私たちはその曲にレーベルが保持されてうれしいです ハンナモンタナ. そして、マイリーの音楽は今ではかなり異なって聞こえますが、マイリーは以前に Vマガジン 彼女はいつもこの曲を高く評価するだろうと言った。「 『アメリカのパーティー』が好きではないとは決して言えない。 そして、私はそれを高く評価していません。 それはあなたが持っているすべてのものをあなたに与えるものです。 私はそれを取り戻すことは決してないだろう。」

「パーティー・イン・ザ・USA」を繰り返し(または私たちだけで)聴いたことはありますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

うわー! マイリー・サイラスは、彼女の驚くべき新しいトラック「彼らが私の歌に何をしたか見てください、マ」でまったく異なって聞こえます

デミ・ロヴァートがジェシー・Jと「バン・バン」を歌う、世界はなぜ彼女が最初から軌道に乗らなかったのか不思議に思う!

アリアナ・グランデが、彼女とジェシーJが「少年は私のもの」を作り直していない理由を明らかにする#Tears

写真提供者:ゲッティイメージズ

click fraud protection
insta viewer