2Sep

スパイスガールズビューティーフィックス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私が欲しいもの、私が本当に本当に欲しいものをお話しします! スパイスガールズのようになりたい!

いいえ、私はそれらのクレイジーな厚底スニーカーのペアで死んでしまうことはありません(私はあまり外に出ていないペアを所有していましたが、 長さ 時間前)。 各 スパイスガール 世界最大のポップスターとしての日々以来、驚くべき変革を遂げてきました。 それらはすべて相変わらず美しいです! しかし、私たちは彼らの美しさの失敗から学ぶことができます。

偽の赤い髪はクールではありません、そしてジンジャースパイスは最終的にはるかに魅力的なカラーパレットのために彼女の明るいロックを捨てました。 彼女の最新の試み-オーバーン! 彼女の髪の色が彼女の色白の肌を引き立たせるようになった今、彼女の顔色はとても健康に見えます。

怖いスパイスの髪が怖かったです。 角のようなおさげ髪を覚えている人はいますか? 今メラニーブラウンは彼女のゴージャスな、長い茶色の髪できれいに見えます。 彼女が波状に着ているとき、私はそれが大好きです。 Mel Bはメイクアップを試すことを恐れていませんが、スパイスガールズ時代のやり方ではありません。 彼女は目をポップにするのに十分なターコイズと他の明るい色のアイシャドウを使用しています。

スポーティなスパイスは、ランニングスーツ、タイトなポニーテール、金の歯なしで家を出ることはありませんでした。 (申し訳ありませんが、ええと!)今、彼女がかわいい前髪を持っていると信じることができます! メルCはブラックアイライナーの大ファンでもあり、常にキャットアイメイクをしています。 この見た目はレッドカーペットにとって魅力的ですが、彼女は時々休憩を取り、代わりに長いまつげを見せびらかすことができました。

ベビースパイス-ベビーブルーのアイシャドウはあなたにちなんで名付けられたと思ったからといって、コンテナ全体を使用しなければならなかったわけではありません! エマ・バントンはグループの赤ちゃんであり、彼女の署名のピグテールなしではどこにも行きませんでした。 彼女がそれから飛び出したのはうれしい。 今、彼女は短いブロンドのボブで自然な表情を揺さぶっています。

彼女は小さなグッチのドレス、小さなグッチのドレスを着るべきですか、

click fraud protection
また 小さなグッチのドレス? スポーティスパイスの有名なポッシュスパイスの嘲笑 スパイスワールド ポッシュはたくさんのファッショニスタだと思っていましたが、彼女は重い黒い目のメイクに少し夢中になりすぎていました。 そして、なぜ彼女はいつもそんなに真剣だったのですか? 笑顔は最高の(そして最も安い)アクセサリーの1つです。 今夫人。 ベッカムは彼女のシックなスタイルと危険な短いヘアカットのために求められています、そして時々あなたは彼女が微笑むのを捕まえることができます!

空高くポニーテールとピエロのメイクが復活するかもしれませんが、今のところスパイスガールズはそれを正しくしています。 ジェリ、メルB、メルC、エマ、ビクトリアのように-あなたの自然の美しさを強調するためにそこにあるすべての美容製品を使用してください!

あなたの好きなスパイスガールは誰ですか?

女の子のパワー!

トリシア

Webインターン

insta viewer