2Sep

セレナゴメスは「レイチェル」ヘアカットの2020年版を手に入れました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

友達 ファンのセレーナゴメスは彼女のお気に入りのショーに敬意を表して 実生活の友達 ジェニファーアニストンは先週彼女が出演したとき ケリー・クラークソン 見せる 彼女の髪はレイチェルの2020年版にカットされました。

ゴメスのヘアスタイリスト、マリッサマリノは、レイチェルグリーンが、ゴールディホーンのキャラクターとともに、ゴメスのレイヤードチョップの背後にあるインスピレーションであることを確認しました。 ファーストワイブズクラブ.

ケリークラークソンショー-シーズン1

NBCゲッティイメージズ

マリノはインスタグラムで「ヘアインスポは 『レイチェル』がファーストワイフクラブでゴールディホーンと出会った😉」と着ていました。

インスタグラムで見る

ゴメスとアニストンは彼らの友情とゴメスの愛について話しました 友達 ゴメスが登場した1月に戻って エレン・デジェネレス 見せる. アニストンはゲストホスティングでした。

女性たちは、バスルームでどのように出会ったのか、そして今の友情はどうなっているのかについて話し合った。

「あなたはいつもとても甘かった」とアニストンは始めた。 「あなたは本当に本物です[友達] ファン。 すごい。 私たちは何年もの間、お互いを知っています。 あなたは私の家に行ったことがあります。 ピザを食べました。 私自身の心の女の子、私たちはピザが好きですか、それとも何ですか? 私たちはピザが大好きです。」

「はい、そうです」とゴメスは付け加えた。

「とても楽しいです。 初めてトイレで会ったことを思い出すと言われた」と語った。 ゴメスはそう言った、そしてアニストンは彼女にどこにいるのか思い出させるように頼んだ。

「まあ、誰も私が誰なのか知らなかったし、あなたは黒いドレスを着てバスルームにいた」とゴメスは始めた。

「オーケー、変だ」黒のドレスをよく着ているアニストンは冗談を言った。

2015年のインスタイルとワーナーブラザース。 第72回ゴールデングローブ賞ポストパーティー

マイケルバックナーゲッティイメージズ

「そして私たちは バニティフェア 何かイベントがあったので、お母さんと一緒にそこにいて、バスルームに入ってあなたに会いました。あなたはとても素敵でした」とゴメスは言いました。 「あなたはちょうどトイレから出て、戻ってきました、そして私の心は止まりました。 そして、私はびっくりして、母に駆け寄りました。「なんてことだ、ジェニファー・アニストンを見ただけだ」と思った。「なんてことだ」と思った。

click fraud protection

「こんにちはと言いましたか? 楽しいものはありましたか? [私は]手を洗っていた、と願っています」とアニストンはひび割れた。

「ええ、あなたは元気でした。 あなたは私が欲しかったすべてだった」と語った。

ゴメスは最近、彼女の支持を示しました 友達 彼女がアニストンのInstagramに恍惚としてコメントしたとき 友達 再会のニュース。 「誰も私に話しかけません。 IM NOTOK」と彼女は書いた。

から:ELLE US

insta viewer