2Sep

ヴィクトリアズシークレットファッションショーのベストパフォーマンス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

脚、人、群衆、社会集団、観客、太もも、美容、ファッション、ファン、若者、

ゲッティイメージズ

私たちは少し興奮しています ビクトリアシークレットファッションショー 火曜日に放映されます。 だけでなく 今年のVSショーの最初の写真 ロンドンでは手に負えないが、テイラー・スウィフト、エド・シーラン、アリアナ・グランデ、ホージアからのパフォーマンスも予定されている。 GAH。

誰でも、テレビで放映される番組の準備として、私たちは他のお気に入りのVSの瞬間に思いを馳せることにしました。 UH-MAZINGアダムレヴィーン/アンVキスを覚えていますか? (ワウ)、リアーナのブリンブリンパフォーマンス(再びワウ)、そしてジャスティンビーバーのショー? 信じられないほど、驚くべき、そしてすべてが1か所に... 右ここ:

アダムレヴィーンとアンV:

1分45秒(本当に待てない場合)

2012年に「BeautyandaBeat」/「あなたが私を愛している限り」を演奏するジャスティンビーバー:

"

その頃、JB /ミランダカーの噂がすべて始まった。 awk。

2012年に「ダイヤモンド」を演奏するリアーナ:

2006年に「セクシーバック」を演じるジャスティン・ティンバーレイク:

GAH HE'S SOHOT。

「トラブル」を演じるネオン・ジャングル:

絵文字をテーマにした素晴らしいoufitsもチェックしてください!

テイラー・スウィフト「私はあなたが問題を抱えていることを知っていた」2013年のパフォーマンス:

Swiftyは文字通り天使のように見えます。 また、アダム・レヴィーンが新しい妻ベハティを愛していることを確認してください。 (貧しいアン)

ケイティペリーの「ティーンエイジドリームホットアンドコールド」パフォーマンス:

「ロックド・アウト・オブ・ヘブン」を演じるブルーノ・マーズ:

彼がどのように見えるか見てください

「スーパーベース」を演奏するニッキー・ミナージュ:

カニエ・ウェストが「ストロング」を演じる:

フォールアウトボーイとのテイラースウィフトのパフォーマンス:

彼女は今年どのようにそれを超えるつもりですか?!

火曜日に開催されるヴィクトリアズシークレットファッションショーに参加しますか? これまでの写真についてどう思いますか? コメントで教えてください!

もっと:

click fraud protection

史上最高のニュース:テイラー・スウィフト、アリアナ・グランデ、エド・シーランがビクトリアのシークレットファッションショーに出演します!

これらの峡谷の写真は、ケンダル・ジェンナーとカラ・デレヴィーンがビクトリアの秘密のファッションショーを見逃した理由を説明しています

ケンダル・ジェンナーがビクトリアの秘密のファッションショーに参加しない本当の理由は次のとおりです

写真提供者:ゲッティイメージズ

から:シュガースケープ

insta viewer