7Sep

セレナゴメスとウィークエンドは友達の生まれたばかりの赤ちゃんと一緒に会いました、そして写真はあまりにも愛らしいです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

日が経つにつれ、セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが永遠に一緒になってきたように思えます。 わずか1か月(ギブまたはテイク)で、彼らの日付はからエスカレートしました 定期的なレストランの外出 本格的に ヨーロッパでの休暇. そしていま? 人生の奇跡。

昨日、The Weekndは自分が赤ちゃんを抱いている写真をInstagramに投稿し、「UncleAbel」とキャプションを付けました。

インスタグラムで見る

結局、新しい到着はウィークエンドのマネージャーワシム「SAL」スライビーの子孫です。 そして、サルの写真をざっと読んだ後、私はセレナが また ベビースライビーに会うためにそこにいました。

彼のグラム、特に左上隅に投稿されたコラージュSalをチェックしてください。 喜びの束を抱きしめている間、ウィークエンドの隣に立っているセルがいます!

インスタグラムで見る

この全体をさらに美しくしているのは、次のいずれかです。

A)「スターボーイ」の歌手は、マネージャーが彼に新しい赤ちゃんに会うように誘った瞬間にたまたまセルと一緒にいて、セルに彼と一緒に来るように頼んだ、または...

B)カップル ではなかった 呼び出しの時に一緒に、そしてウィークエンドはセルを連れて行くために彼の邪魔をしませんでした。

しかし、この赤ちゃんの出迎えは、奇跡が起こったことの証拠です。

私は今、泣いてセルとウィークエンドの将来の赤ちゃんに名前を付けているのではありません、あなたはそうです。

insta viewer