2Sep

アニークのアドバイス:あなたの周りの世界を鑑賞するのをやめてください

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

鼻、唇、髪型、あご、額、眉毛、スタイル、黒髪、クール、ファッション、
ここハワードでの私の日々は美しく、私の夜はさらに良く見えます。 ちょうど今週、コリン・パウエル将軍が話しているのを見るなど、HUでしか起こらないようなたくさんの新しくて楽しいことを経験しました。 リーダーシップを発揮し、同じ日にバスケットボールシーズンの開幕戦でミシェルオバマの兄弟がオレゴンビーバーズと対戦しました(勝ちました!)。 また、私は家から離れて一人でいるので、探検するのにとても素晴らしいインスピレーションがありました、そして今週 私はスミソニアン博物館の3つと、歴史的なリンカーンでのアンソニーハミルトンのコンサートに行きました。 シアター。

このような思い出を作る甘くて繊細なプロセスにいるときは、普段は考えませんが、大学時代の昼夜を問わず、頭の中を狂ったように思い浮かびます。 ホームパーティーで楽しんでいるときも、図書館の黄色いノートパソコンを何時間も詰め込んでいるときも、テーブルに笑いの涙を流しているときも、 カフェ、または午前3時に建物の床に座って女の子と話を​​していると、私はよく立ち止まって、彫刻されている特別な瞬間について考えます。 4年生の12月、私は夜、ベッドに横になり、受け入れの手紙を待っている間、これらの瞬間を夢見ていました。 母のルールや妹の不満から離れて、先延ばしとピザでいっぱいの深夜の優しい腕の中にいることに気付くまで、私は待ちきれませんでした。

カニエの歌「バラ」の中で、彼は「人々はまだ匂いを嗅ぐことができる間はバラを手に入れることは決してない」と言ったので、流されている間 学校、楽しみ、または一般的な生活の良い時期に離れて、周りで起こっていることに感謝するのをやめることを決して忘れないでください あなた。

何か(または誰か)の重要性を、それがなくなるまで気づかなかったことがありますか?

insta viewer