7Sep

ロードハンガーゲームモッキングジェイパート1サウンドトラック

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ロードモッキングジェイ

Facebook.com/Lordemusicの礼儀

かなり大きなものがありました ハンガーゲーム 先週、ロードがリードシングルを行うだけでなく、 モッキングジェイパート1 サウンドトラックですが、彼女も担当していますアルバム全体のキュレーション.

つまり、トラックリストを並べ替えるだけでなく、基本的には彼女のディストピアの赤ちゃんであり、物事の音から、彼女はそれで私たちのためにいくつかの大きな驚きを持っています。

このようなものを提供されることは、彼女のキャリアの早い段階で非常に大きなチャンスであり、ロードは、特に 火をつける.

「1年前のように、ニュージーランドの映画館で文字通り2番目の映画を見たと言っていた」と彼女はビルボードに語った。 「そして今、私はサウンドトラックをキュレートすることができます。 それはクレイジーです。"

ロードは、彼女がどのようにプロジェクトに参加したかについて話し、次のように述べています。 彼は、映画のエンドクレジットの曲をやりたいですか? そして私は言った、「そうそう、それは素晴らしいだろう。 ええと…彼らは彼らのサウンドトラックのために何をしているのですか? そして彼は、「私はそれを見つけることができるかどうかわからない」のようでした。」

ロード2014グラミー賞の髪

誰: ロード

専門家: セレブのヘアスタイリスト、ジェン・アトキン(

Jason LaVeris / FilmMagic

「私はそれをキュレートすることに本当に熱心でした。 本当にかっこいいと思ったので、プロジェクトに合ったサウンドは何かわかっていると思います。 それで彼らは本当にそれに夢中になり、それはちょうど起こり始めました。 本当に私の赤ちゃんでした、それは素晴らしいです。」

彼女は次のように付け加えました。「それはとてもやりがいのあることですが、この巨大なスタジオがちょうど17歳に君臨したことを私は驚かせます。 私は文字通り自分でそれをやっていて、すべてのアーティストに連絡を取り、すべてを整理しています。」

ロードはまだあまり多くを与えていません、そして彼女は言いました:「私があなたにまだ何かを言いたいかどうかわかりません! とても新しいです。 しかし、そこにはあなたが非常に驚かされるであろう何人かの人々がいます。 あなたは、何のようになりますか? 私は彼らから何年も連絡がありませんでした…しかし素晴らしい方法で。」

click fraud protection

女性の役割に関してはかなり悪いフリックであるという事実も、ポップスターをプロジェクトに引き付けたものでした。

「多くの場合、あなたはそのような映画でヒロインを手に入れます、そして彼らはただクールなキャラクターではありません」と彼女は言いました。 「彼らは一種の幸福または一種の退屈です。 しかし、ジェニファーはカットニス・エヴァディーンを完全に体現しており、そのキャラクターに興味を持つことはできません。」

彼女は次のように付け加えました。 交際について考えるよりもやるべきことがもっと重要です。 私は今、世界を救わなければなりません。 それは私が好きな非常に新鮮でモダンですが、それはまたスーパーユースベースです。 それは良い映画のセットです。」

説教。

さて、あなたのことはわかりませんが、基本的には、ロードが燃えるような戦車に乗って、テイラー・スウィフトがエフィー・トリンケットに扮したボーカルをバックグラウンドで歌っているビデオを期待しています。

サウンドトラックで誰に聞きたいですか? 以下にコメントしてください!

もっと:

最初 モッキングジェイ トレーラーはここにあります!

オッズは彼に有利ではなかった:リアム・ヘムズワースはセットで負傷する モッキングジェイ

ああ、神様。 最初 ハンガーゲーム: モッキングジェイ ポスター!

写真提供者:ゲッティイメージズ; Facebook.com/Lordemusic

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer