2Sep

ベラ・ハディッドはお揃いのブラでカプリパンツを着ていました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ローライズジーンズ、 露出した皮ひも、そして縮んだポロシャツ–ベラ・ハディッドは、二度と見たくないと思っていた2000年代初頭の雰囲気を着実に復活させています。 正直なところ、私はそれについて怒っていません。ベラはこれらの悲劇的な傾向をどのようにスタイリングするかを知っているので、どういうわけか、最初の頃よりもさらに見栄えが良くなります。

スーパーモデルは、1950年代のファッション雑誌のページからまっすぐに不快な服で私のTLを襲った。 彼女は、鮮やかなトロピカルフローラルプリントで覆われた予想外のコーディネートセットを着用しました。 これはクロップトップとスカートの組み合わせではなく、ジャケットとジーンズでさえありませんでした。代わりに、ベラはカプリパンツと一致するブラを着用していました(???)。

Instagramでこの投稿を見る

ベラが共有する投稿🦋(@bellahadid)

ベラは、3月にデニムバージョンのスタイルを着用して、このトレンドを復活させるために少しの間取り組んできました。 彼女の最新のフィット感のように、この外観は非常によくできていたので、自分のクローゼットにペアを追加することを真剣に検討しました(私のあらゆるファッションの本能に対して、追加する必要があります)。

Instagramでこの投稿を見る

ベラが共有する投稿🦋(@bellahadid)

カプリパンツサマーに向かっているようです。 準備をしなさい、人々。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer