2Sep

アリアナグランデの引用と写真

instagram viewer

「私は、私を好きにならないだろうと言った人と一緒に仕事をしました。 しかし、どういうわけか、私は彼女の承認が必要だと感じました。 それで私は彼女を喜ばせるために自分自身を変え始めました。 それは私が社交的で友好的であることをやめさせました。 私はとても不幸でした。」

「私は一緒に仕事をすることができてとても幸運です ジェネット・マッカーディ. 彼女は本物の、本物の、正直な人で、良い友達であり、表面的なBSのすべてを気にしません。 彼女は私が今まで出会った中で最も陽気な女優であり、私は彼女をただ愛しています…私は以前見ていました iCarly 「うわー、ジェネットはとても傑出したスターでとてもいい人だ」と思います。今では彼女は私の親友の一人です。」

「私は猫を他の色の髪で遊ぶのは決して快適ではありません。 、しかし私はまた、茶色の髪で自分自身でいるのが最も快適だと感じています…私は本当に私の性格のようなものではありません。私たちは両方ともガーリーですが、それだけです。 私はとても静かです。 外に出てパーティーをするのは好きではありません。 だから私は茶色の髪をしているときは自分自身になり、赤い髪をしているときは猫になります! のような ハンナモンタナ 生活。"

「私は完璧主義者です! アリシア・キーズ、マライア・キャリー、ビヨンセのような自信に満ちた女性を紹介しようとしています。何かが欲しいのなら、彼らと同じように、本当にそれを求めなければならないことに気づいたからです。」

「愛は本当に怖いもので、何が起こるかわかりません。 それは人生で最も美しいものの1つですが、最も恐ろしいものの1つです。 より多くの知識、経験があり、人々から学び、思い出があるので、恐れる価値があります。」

insta viewer