2Sep

この女の子は、感謝祭で彼女のブラック・ライヴズ・マター・シャツから着替えるように言われたことに最高の反応を示しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

メリーランド州ボルチモア出身の19歳の学生、レベッカマルストロムは、感謝祭のディナーテーブルで政治に対処する1つの方法を見つけました。

休暇の数日前に、彼女は母親にこのブラック・ライヴズ・マターのTシャツを着たいと言いました。 BuzzFeedニュース.

袖、黒、アクティブパンツ、アクティブシャツ、レギンス、

ツイッター

しかし、彼女のお母さんは、家族には「感謝祭には政治がない」というルールがあると言いました。

「彼女は私が冗談を言っているような印象を受けていたと思う」とレベッカはBuzzFeedNewsに語った。 「私は冥王星までの拡大家族が大好きですが、私たちの多くは政治に目を向けていません。 それで、私のささいな自己である私は、感謝祭で比喩的に「鍋をかき混ぜる」人になりました。」

それで彼女は彼女のお母さんの願いに従いました... すこし. 彼女はそのシャツを着ていませんでした。

彼女は代わりにこれを着ていました:

衣類、袖、肩、関節、首、黒、ウエスト、トランク、ティール、チェスト、

ツイッター

「皮膚が本質的に犯罪と見なされているため、特定のグループの人々が死ぬに値しない」と言うことは、実際にはそれほど過激で物議を醸す声明ではないと思います」とレベッカは言いました。

感謝祭のディナーの前にシャツを着替えるように言われたら、喜んで義務付けます:-) pic.twitter.com/T8pabtK7D8

—becca🤟🏻🦻🏻(@beccamals) 2016年11月24日

彼女のTシャツにもかかわらず、夕食は順調に進み、誰も政治を持ち出しませんでした。

しかし、シャツは やりました Twitterでスプラッシュを作成し、何千回もリツイートされ、肯定的なフィードバックを集めます。 人々は彼女を「日陰の良いベッカ」と呼び、一緒に食事を楽しむように誘っています。

あなたは私のすべての料理に公式に招待されています招待は必要ありません https://t.co/1pbsaVhlOF

— Tru(@nigelchida) 2016年11月25日

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのライターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム.

insta viewer