2Sep

「シスター、シスター」が正式に帰ってきた

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

母親のリサランドリーを演じたジャッキーハリーは、再起動を確認します。

更新(2018年1月17日、午後2時35分ET): まだいくつかの不安があることが判明しました シスター、シスター リブート。 ジャッキーハリーが実際に起こっていることを確認した直後、 ティア・モーリーがツイート、「やあみんな! シスター、シスター、再会についてのつぶやきをたくさん見ています。 私はそれを言うのは嫌ですが、あなたに報告する新しいニュースはありません。 Sisと私は、これを今のように進めようとしていますが、新しいニュースはありません。 信頼してください、それがしっかりしているなら、あなたは最初に私たちからそれを聞くでしょう:)」

元の投稿: 「家に帰れ、ロジャー!」と叫び始める準備をしなさい。 繰り返しますが、 シスター、シスター 正式に戻ってきました。 TiaとTameraMowryの90年代の双子の女の子が出生時に別れたことを知ったシットコムは、ほぼ20年前に、6シーズンの実行を終了しました。

ティアの元気で陽気なお母さん、リサを演じたジャッキー・ハリーは、スティーブ・ハーベイのショーに立ち寄り、良いニュースを確認しました。 「うん、それは起こっている」とスティーブが再起動の噂に更新があるかどうか尋ねたとき、彼女はからかった。

ジャッキーは、悲鳴を上げるテレビ視聴者のように、ティアとタメラを彼女の「赤ちゃん」と呼んで、新しい番組に「興奮」しています。 私は泣いていません、あなたは泣いています。

再起動のニュースはTiaが始まったときに始まりました と話しました ナイロン 2017年5月、彼女と彼女の妹が最愛のシリーズを復活させるためのネットワークを手に入れようとしていることについて。 「私たちは今、プロデューサーとライターを探しています。ショーの運営に関して、パックのリーダーになれる人を探しています」と彼女は告白しました。 「人々はそれに飛びつくだろうと思っていましたが、それは私の妹よりもはるかに難しいので、そうなると思いました。 私のキャリアのすべてが常に挑戦でした。」

彼女のテレビのお母さんがちょうど豆をこぼしたので、彼女がその「パックのリーダー」を見つけたと思います。

2017年10月に戻って、

click fraud protection
ティア確認 将来の再起動には、タメラのナンセンスな父親であるレイ・カンペルを演じたジャッキーとティム・リードの両方が含まれます。 まだ言葉がない場合 マーカス・ヒューストン、別名、双子の厄介な隣人であるロジャー・エバンスが戻ってきますが、そう願っています。 ティアとタメラの子供たちが「家に帰れ、ロジャー!」と叫んでいるのを想像できますか。 すべてのエピソード? 可愛すぎる!

そして、私たちがそれに取り組んでいる間、 ロンリーコ・リー (ティアのペ、タイレケ)と デオンリッチモンド (タメラのペ、ヨルダン)も戻ってきますか? ティア やりました教えて エンターテインメントトゥナイト、「私たちの生活が今どこにあるのかを理解してもらいたいと思います。 私たちは子供と結婚しています。 しかし、私は間違いなくそれが姉妹関係の力に焦点を合わせたいと思います。 これが必要です。

Stacey Grantは、Seventeen.comのSnapchatエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッター!

insta viewer