2Sep

最初の写真ジェニファーローレンスハンガーゲームモッキングジェイ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

その日の2か月のカウントダウンにほぼ達しました ハンガーゲーム:モッキングジェイパート1 劇場に上映され(11月21日、携帯電話で入手)、私たちが存在する最高の映画体験に向けて準備を進めている間、カットニス・エヴァディーンは反逆に向けて準備を進めています。

カトニスが上陸したときに戻ってきたジェニファー・ローレンスの最初の公式写真。彼女と彼女の大きな矢の袋は、深刻な国会議事堂の蹴りの準備をしていると言っても過言ではありません。 そして、私たちは。 できません。 待つ。

モッキングジェイのジェニファー・ローレンス

マレークローズ

最初のスナップは、私たちがすでに見たよりも多くを与えることはありませんが NS モッキングジェイパート1 トレーラー、カトニスがビジネスに戻ったのを見るのは良いことです。彼女の髪は特徴的な三つ編みになっていて、弓と矢は準備ができて準備ができており、彼女の一般的な素晴らしさは画面から放射されています。

彼女はかなり滑らかに見える真っ黒な服を着ており、黒髪と組み合わせて彼女を残します 彼女が嫌がるリーダーとして彼女の代わりをするとき、スノー大統領の完全な敵のように見えます 革命。

長い昼寝から目覚めたばかりで、よく覚えていない場合は、 火をつける カトニスが第13地区の新しい安全基地に戻る前に、フィニック、ヘイミッチ、プルタルコスなどの反乱軍の仲間によってアリーナから救出されているのを見ました。

その間、国会議事堂に捕らえられたピータとヨハンナにとって物事はそれほど良く見えず、第12地区は押収されて地面に運ばれました。

しかし、パネムの反乱蜂起が来ており、カトニスが先導しています。 うわー。

私たちはとても興奮しています私たちは病気かもしれません…* 3本指の敬礼をし、ルーの4つの音符を口笛で部屋の周りで踊ります*

あなたが楽しみにしているなら手を挙げてください モッキングジェイパート1 ばかげた量? これまでで最高の映画になると思いますか? 以下のコメント、トリビュート。

もっと:

地区13はこの不気味な新しいで*モッキングジェイが住んでいる*を証明します モッキングジェイパート1 トレーラー

これらの新しい非常に厳しいをチェックしてください モッキングジェイ ポスター!

ロードトーク モッキングジェイ サウンドトラック:「この巨大なスタジオがちょうど17歳に君臨したことは私の心を吹き飛ばします」

click fraud protection

写真提供者:Murray Close / Lionsgate

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer