1Sep

クロエ・カーダシアンと彼女の赤ちゃんの真実がクリーブランドで初めて発見されました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

日曜日、クロエカーダシアン 彼女の赤ん坊の娘、トゥルーと散歩を楽しんだ とアシスタント。 このトリオは、クロエが現在住んでいるオハイオ州クリーブランドの公園を散歩しているところを発見されました。

しかし、事実を考えると クロエは旅行用品に4,000ドルを費やしたと伝えられています、母娘のデュオがカリフォルニアに飛ぶまで、おそらくそう長くはかからないでしょう。

彼らの外出中に、クロエは白い毛布で彼女の新生児を太陽から保護したので、あなたは これらの写真では本当に彼女の顔を見ることができません. しかし、まだあきらめないでください。 知らなかった場合は、 Trueはすでに自分のInstagramアカウントを持っています、だからクロエが愛らしい自撮り写真を投稿するのは時間の問題です。

そして関連ニュースでは、 クロエとトリスタンは「完全に一緒に戻った」と伝えられている によると USウィークリー. 先週末に2回、ペアは一緒に撮影されました。 金曜日に、 彼らはクリーブランドのTownHallレストランで会った. それから土曜日の夜、クロエはクリーブランドキャバリアーズがトロントラプターズと対戦したトリスタントンプソンのバスケットボールの試合で発見されたと伝えられています。 目撃者は言った E! ニュース クロエは応援し、拍手し、周りのファンと交流していました。

彼女の母親、クリス・ジェンナーによると、彼女の関係の状況がどうであれ、クロエは彼女ができる限り最善を尽くしています。 で エレン・デジェネレスとの最近のインタビュー、momager 不正スキャンダルについてオープン そして彼女の娘について噴出した。

「クロエは素晴らしい」とクリスは言った。 「私はあの子をとても誇りに思っています、ええ。 彼女はとても良いお母さんなので、私は窒息します、そして正直なところ、私はとても感情的になります。 私は先週クリーブランドにいましたが、雪が降っていました。彼女はすべて保育園と赤ちゃんに囲まれていました。彼女はただそれに集中しています。ただお母さん、赤ちゃん、 彼女の姉妹もそうしていると思うので、私たちは皆そうです。彼女は母性にとても興奮していて、看護のことをやめさせようとしています。それは少しです トリッキー。"

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

click fraud protection
insta viewer