1Sep

マイケルジャクソン、キングオブポップと私たちのファッションアイコン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ポップの王として、マイケルは主要なファッションアイコンであり、彼のファッションでした
何年にもわたる選択は今日でも共鳴しています。 歩き回るだけ
クローゼット私たちはたくさんの輝き、爆撃機、オートバイのジャケット、タキシードを見つけました
パンツ、フェドーラ帽、ローファー、ハイトップ、アビエイター、そしてもちろん手袋!

オーディオ機器、マイク、音楽、手、立っている、エルボー、音楽アーティスト、アーティスト、首輪、歌う、
髪型、袖、肩、写真、ジョイント、スタイル、ストリートファッション、ブレザー、ファッション、首、
人体、帽子、靴、エンターテインメント、関節、立ち、舞台芸術、白、肘、スタイル、
履物、脚、人間の脚、立ち、関節、白、スタイル、ショーツ、膝、太もも、

これが セブンティーン ファッションエディターのお気に入りのマイケルの瞬間:

「彼がテレビ番組Motown25のムーンウォークを初めて始めたとき、それをチェックしてください。 youtube!" -アシスタントアクセサリーエディター、レベッカ

「スパンコールのバンドジャケット、タキシードパンツ、スタッズ付きの手袋など、彼の外見からすべてを入手する必要がありますが、一度にすべてを着用する必要はありません。 私の3人のお気に入りのデザイナー: クリストフ・デカルニン, ステファノ・ピラティ & アルベール・エルバス マイケルの天才的なファッションの選択にすべての敬意を払っています。」 -アクセサリーエディター、ティナ

「マイケルジャクソンは私が初めて行ったライブコンサートでした。 あのキラキラグローブが何よりも欲しかった!!」 -ベッツィ、スタイリスト

「私が7歳のときのいとこのローレンの誕生日パーティーで、私たちはみんなスリラーに合わせて踊る方法を学びました。 それはまだ私のお気に入りのダンスの動きの1つです-しかし、私は特別な機会にのみそれを破ります! ":) -マリッサ、シニアマーケットエディター

「彼の曲は、あなたが十分になるまで止まらないでください。私のお気に入りです。 この 彼のゲームのトップにいるマイケルです。 ハンサム。 エネルギーに満ちています。 低予算の80年代のグラフィックスも大好きです。」 -ジーナ、ファッションディレクター

二つの単語; 「スパンコールソックス」 -ジャスミン、ファッションアシスタント

教えて:

あなたの好きなマイケルジャクソンの曲、ダンスの動き、ファッションの瞬間と思い出は何ですか?

insta viewer