1Sep

ソロリティについての真実

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

笑顔、口、目、子供、パターン、ピンク、ベビー&幼児服、カーテン、アイリス、インテリアデザイン、
姉と私は昼と夜と同じくらい違います。 私たちの高校時代の大部分は、いったい何が他の人の心を通常通り抜けているのかを尋ねたり疑問に思ったりすることなく、服を借りるために他の人に腹を立てることに費やされました。

彼女は高校で私より1年先を行っていました(私が学校を休んだので、彼女は後輩ですが、私は新入生です)、私が不足しているすべての運動遺伝子を手に入れたと思います。 彼女が学校に引っ越したとき(そして私たちのクローゼットの間にかなりの距離があった)、私たちはお互いに手を差し伸べ始めました。 私がザンビアにいたとき、私たちは実際にお互いを恋しく思いました。 ああ、お互いに感謝を築いてくれて何マイルも離れてくれてありがとう。 多分それは彼女が私なしで家族と一緒に過ごした家族旅行や休日、または私が私を必要とする時でした お姉さんが私を列に並べて、私たちが幸運であることに実際に気付くのはどういうことか教えてくれます 他の。

私たちは非常に異なっているので、まったく異なることをし、スタイルのスペクトルの両極の反対側に身を包み、相手の政治的意見に目を向けるのはまったく普通のことです。 それは起こります、それは家族です、そして彼女は私の妹です。 私たちが大学に行ったとき、私たちは別の人々になることは理にかなっています[さらに]。 カリンは、 考えられない 私のため... 彼女は参加しました
ソロリティ! 私は彼女の心を吹き飛ばした何かでその動きを追った: 学校を1年休みます。 私たちは違い、それは機能します。 それは私たちがお互いに競争に陥るのを防ぎ、平和を保ち、会話をより面白くします。

ギリシャの生活 ASUキャンパスでは大きくはありませんが、まだ存在しています。 私はそのシーンの一部ではないので、妹にソロリティについての真実を尋ねることにしました。

人々、社会集団、コミュニティ、バルーン、スタイル、パーティー用品、植木鉢、アーチ、庭、観葉植物、
なぜあなたはソロリティになりたかったのですか?
高校時代は、自分を「典型的な」女子学生クラブの女の子だとは思っていませんでした... 特に あなたがすべての映画で見るあの女の子。 大学に入ると、自分がなりたいと思っている人になるチャンスだと思いました... 再出発. オープンマインドで大学に進学し、新しい人と出会い、高校生なら誰もが想像するような究極の大学体験をしたいと思っていました。
click fraud protection

どんな感じ?
それは私の大学でのキャリアの中で断然最高の経験でした。 それは勉強仲間、パーティー仲間、男の子を泣いている深夜、服の無限のクローゼット、遅いです 夜はミルクセーキの料理をするためにドライブします、それは私のことをすべて知っていて、いつもそこにいる親友がいます 自分。

さて、真実を教えてください... ソロリティハウスでの生活はどうですか?
24人の女の子の家です... どう思いますか? クレイジー!! 混沌、楽しさ、服、ドラマをどこから始めればいいのかわからない! 私のソロリティハウスに住んでいるということは、私のワードローブが1つのクローゼットから24に変わったことを意味します。 私はいつも誰かと一緒に遊んだり、勉強したり、パーティーをしたりしていました。

服、髪、顔、頭、人間、笑顔、楽しみ、ドレス、人、目、
大学での経験に、どのようにソロ活動が加わったのですか?
それは私に非常に多くの異なる人々に会う機会を与えてくれました、そしてそれはまた私に与えてくれました リーダーシップ 機会。

あなたの親しい友人全員があなたのソロリティの一部ですか?
ソロリティにいることは私を定義しません。 それは私の大学での経験のほんの一部です。 私の親友の何人かは私のソロ活動に参加していますが、同じ文字を身につける必要はありません。 私は新しい人々に会うために非常に多くの機会と手段を与えられ、私のソロではない他の人々との永続的な関係を築いてきました。

あなたはギリシャのシーンでデートしますか?
友愛の人は間違いなく交際の材料ではありません。 アドバイスの1つ: 信用できない!! 友愛会、フォーマル、社交に行くのは楽しいですが、それはそれだけです。 私はすべての友愛の人が信頼できるとは限らないと言っているわけではありませんが、信頼できる人を見つけることはめったにありません!

私の素晴らしい姉、カリンによると、あなたはそれを持っています、ソロリティライフ。 ソロリティは私のものではありませんが、私は判断できません—それは彼女のものであり、彼女はそれを愛しています。 だから、あなたが大学でソロリティに参加することを夢見ているか、米国からのあなた自身の脱出を計画しているかどうかにかかわらず、あなたがあなたを幸せにすることをしていることを願っています。 大学はあなたがそれを作るものなので、それをあなたのものにしてください。

凍ったツンドラ(別名極寒のブーン)からの愛、
ローラ... 私の妹、カリン(現在ECUで私より暖かい)の有益な洞察で

insta viewer