2Sep

マディソン・ルイスは、ジェイデン・ホスラーが彼らの関係を通して彼女をだましたと主張します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マディソンルイス に待望のアップデートを提供しています 彼女、ジェイデン・ホスラー、ネッサ・バレットの間の先月のドラマ. TikTokスターはディキシーダミリオのYouTubeショーに出演しました。 アーリーレイトショー、 すべてが最初にダウンして以来、彼女が他に何を学んだかについて話し合うために。

「私が言ったこと 彼女のパパに電話する ポッドキャスト、当時よりも多くの情報を知っている」と語った。 つまり、彼女は、ネッサに何かが起こる前に、ジェイデンは以前は彼女に不誠実であったと主張しました。

「彼は私たちの関係全体を通して私をだましました」と彼女は主張しました。 「彼は私にそれを言ったことがなく、私は彼がそうすることはないと思いますが、ええ、100%です。」

マッドは続けて、ジェイデンがナルシストだと気づいたと言った。 「自己陶酔的な人々は吸う。 彼らは誰に対しても感情を持っていません。 彼らには同情も何もありません。 彼らは自分自身だけを気にします。 彼らは本当に愛が何であるかを知りません... 彼らはそれを意味しないとき私はあなたを愛していると言います。」

最近、 マッドは新しい男、クリスチャン・プルードとつながりました。 今月初め、ペアはTikToksを一緒に投稿し始め、それによりJadenはChristianに連絡を取りました。 マッドによると、ジェイデンはクリスチャンに、「ブロコード」のために、クリスチャンはマッドとぶらぶらする前に同意を求めるべきだったと語った。 「本当に、あなたがそうする前に、あなたはジョシュの同意を求めたのですか?」 マッドはそれに応えて尋ねた。

実際、マッドはジェイデンとネッサが集まるちょうど一週間前に、ジョシュはジェイデンに言った、「私はこの女の子の仲間と結婚する準備ができています。 まるで、私は文字通りこの女の子が大好きです。」

関連ストーリー

マッドはゾーイ・ラバーンの元と確執している👀

すべてにもかかわらず、マッドはまだジェイデンとネッサが最高であることを願っています。 「もし彼らが実際に、本当にお互いを好きなら、立ち去りなさい。 あなたが幸せなら、幸せになりなさい」と彼女は言った。 そうは言っても、彼女はその関係が売名行為であるかどうかはわかりませんが、そうである場合は、彼女は それは「うんざりしている」と思います。 しかし、彼女はジェイデンとネッサがパパラッチを呼んだと確信しています 彼ら自身

click fraud protection
彼らが最初にすべてのドラマに続いて一緒に出かけたとき。

「彼らは彼らがどこにいるかを示すために何も投稿しなかった」と彼女は言った。 「なぜパパラッチは彼らがどこにいるのか知ったのですか? パパラッチは彼らがどこに住んでいるかをどうやって知るのですか? あなたはあなたを撮影するためにパパラッチを呼んでいます。」

これらすべてを乗り越えるためのマッドの次のステップについては、彼女は本当に知りません。 「私はその瞬間に生きているようなものです。」

あなたはマッドの商人を捕まえたいと思っています:

マディソンルイス:「私は見つけた」灰色のジップアップパーカー

マディソンルイス:「私は見つけた」灰色のジップアップパーカー

fanjoy.co

$45.00

今すぐ購入
マディソンルイス:「もっとドラマ」ホワイトフォンケース

マディソンルイス:「もっとドラマ」ホワイトフォンケース

fanjoy.co

$22.00

今すぐ購入
マディソンルイス:「もっとドラマ」ピンクの野球シャツ

マディソンルイス:「もっとドラマ」ピンクの野球シャツ

fanjoy.co

$28.00

今すぐ購入
マディソンルイス:「Nnnnyeah」ピンクのトラッカーハット

マディソンルイス:「Nnnnyeah」ピンクのトラッカーハット

fanjoy.co

$24.00

今すぐ購入

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer