2Sep

ワン・ダイレクション1975コンサート

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、顔、頭、楽しみ、目、相互作用、友情、若者、黒髪、フラッシュ写真、

Vine / Instagram / Twitterの礼儀

昨夜はたった一つの場所しかありませんでした、そして悲しいことにそれは私たちのソファでテレビを見ていませんでした。 1975年にハリウッドのパラディウムで行われたパフォーマンスを見に、たくさんのセレブが集まりました。誰もが素晴らしい時間を過ごしたようです。

あなたが本当に、本当に一生懸命目を細めているなら、あなたは私たちがこれらすべてにとても興奮している理由に気付くかもしれません。 見てください、それはチームワンダイレクション、または少なくとも一握りの日です。

出演後 ジミー・キンメル ボウルに入れられた子猫の助けを借りて、世界でこれまでに見た中で最もかわいい自撮り写真を撮る、ニール HoranとZaynMalikがギグに飛び降り、VIPにゆっくりとした溝があるのを発見されました セクション。

ご想像のとおり、少年たちがギグから逃げようとしたとき、それはまったく新しいレベルの混乱でした。 しかし幸運なことに、彼らは外で彼らを助けるためにジレットにハグリッドのように見えたいくつかの大きなたくましいボディーガードを持っていました。

Twittervineの言葉によると、ハリーもどこかで翼から見ていましたが、それを証明する写真は1枚もなかったようです。 ステージでマティ・ヒーリーを一目見ただけで、髪の毛を見て少し混乱したと思います。

とにかく、1Dが髪を下ろして少し踊るのを見るのはとても良いことですが、物事は全体的になりました 少し後で、3人の特定の元ガールフレンド/元フリング/元炎がすべてギグに現れたとき、もっともっと面白い 一緒。

うん、それはホランゾとハリーが彼らのすべてのexeを持って来るために彼らのデートの歴史に魔法の呪文を唱えたようでした セレーナ・ゴメス、エリー・ゴールディング、テイラー・スウィフトが全員、女の子の夜の外出のためにコンサートに向かったときの人生 一緒。

NIALLERを実行し、丘のために実行します。

インスタグラムで見る

当然のことながら、T-Swizzが家の中にあり、Harry ummm…どうやら近くのどこかにあるので、古いヘイラーの噂の工場は 最後のゴシップのためにクランクアップし、内部はET Onlineに、彼らが少し追いついているのを発見されたと語った 一緒。

click fraud protection

「目撃者」(エヘム)はこぼれました:「私は床にいて、VIPセクションであると私が信じているところに彼らを見ました。 ある時点で舞台裏に行ったと思います。」

「彼らは両方とも黒い服を着ていて、お互いにとても友好的でした」と彼らは付け加えました、そしていつ 彼らが軽薄に見えるのか、厳密にはただの友達に見えるのかと尋ねると、情報筋は次のように答えました。 友達... その中間だと思います。」

インスタグラムで見る

HMMM。

Niall Horan、Zayn Malik、そして目に見えないハリースタイルズと、3人のかわいいポップスターの女性とリードシンガーがチョコレートについて話していると、何が得られますか? カオス、それが何です。

昨夜、1Dの男の子とそのexeの一部が同じショーに参加したことについてどう思いますか? コメントで共有してください!

もっと:

ハリー・スタイルズはテイラー・スウィフトを取り戻そうとしていますか?!

1975年のヒットアルバム、1Dの曲の作成、そしてなぜ彼らは単なるボーイバンドではないのか

これがBFFテイラースウィフトがジャスティンビーバーについてのセレーナゴメスの新曲についてどう思うかです

写真提供者:Vine @ evonne / Instagram @ elliegoulding / Twitter

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer