7Sep

イアン・サマーホルダーとポール・ウェズレイが彼らの友情と「ヴァンパイア・ダイアリーズ」への復帰の可能性について語る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

イアン・サマーホルダーとポール・ウェズレイはIRLの仲間ではないかもしれませんが、彼らの友情は何年にもわたって一緒に働いた後の兄弟愛のようなものです ヴァンパイア・ダイアリー。

との新しいインタビューで 、イアンとポールは、 ヴァンパイア・ダイアリー 2017年に。

「私たちはこれについて何度も何度も話しました、そして冗談はそうです、そしてそれは一種の真実です、これは友情のようではありません」とイアンは明らかにしました。 「これは兄弟愛のようなものであり、結婚のようなものです。 私たちは長い間一緒にいました。」

ポールは、彼らがスクリーンで演じた兄弟、デイモンとステフォンサルバトーレのように、彼らは兄弟としてお互いをよく褒め合っていると述べました。

「私たちは明らかに長い間一緒に働いてきました、そして私たちのキャラクターは画面上で互いに補完し合っていました—私たちは一種の正反対のようでした」とポールは言いました。 「そして非常に興味深いのは、私たち二人が前向きな方法でテーブルの反対をもたらすことです。 イアンは永遠の楽観主義者のようで、永遠に幸せで、永遠に前向きです。 そして、私は、「ああ、これはうまくいかないだろう。 これはうまくいかないだろう。」 あなたはもう一方なしで一方を持つことはできません。 雨や日差しのようなものです。」

「まあ、雨がなければ、何も成長しないだろう」とイアンは付け加えた。

ペアはまた、兄弟を画面に戻す可能性について話しました ヴァンパイア・ダイアリー フィナーレ。

「敬意を表して、それは私の人生のとても素晴らしい時期でした」とポールは言いました。 「そして私はとても感謝しています、しかし私にとって、誰もが章を持っています、そしてそれはその章です。 そして、これは新しい章です。 すでに作成されているものを台無しにしたくないのです。」

「私はよくこの会話を人々と何度も行ったので、 『まあ、それはどのように見えるだろうか』と思ったので、私はよく言いました」とイアンは言いました。 「そして私はそれを想像することはできません。」

サルヴァトーレ兄弟がミスティックフォールズに戻ってくるのはもうすぐ見られないようですが、少なくともNetflixでいつでも番組を再視聴できます。

click fraud protection
insta viewer