2Sep

そして今、完全に一方向の歌の歌詞でゼインマリクへのオード

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アーカンソー州の10代のアリッサ(18歳)とカリー(16歳)は、ゼインが引き起こした悲しみを詩に変え、バンドの歌詞から完全に前者(*スニフ*)の1Dスターへの頌歌を構成しました。

「私たちの頌歌を思いつくのはとても簡単でした」とKalee(右側の彼女)はSeventeen.comへのメールで言った。 「私たちは悲しみの時間の間に男の子たちの話を聞いていました、そしてそれはただクリックしました。 ワン・ダイレクションは私たちにとってすべてを意味します。 彼らは私たちができないことを表現しています。 とても感謝しています!」

見よ—ゼインの出発についてあなたが感じるすべてが歌に要約されている:

Zaynは誰にも彼の女の子を盗まれたくない。 だから彼は走る準備ができています。 しかし、壊れた心はどこに行きますか? 彼女は全能の女の子なので、彼は18歳の時からペリーを愛しています。 たぶん、ゼインはただのばか者の金だ。 彼なしでは同じではありません。 夜がどれほど速く変わるかはおかしいです。 しかし、私たちにはコントロールがありません。 しかし、私たちの間のこれらのスペースはますます深くなるので、私たちは耐火性を維持しなければなりません。 たぶん、ゼインは彼のストックホルム症候群を再び見つけるでしょう。 そして、私たちは雲を見下ろします。 彼がチケットを変えてくれたらいいのに。 ワン・ダイレクションは一生に一度のバンドだったからです。 しかし、私は彼が彼の年齢、通常の22歳を演じたいだけだと知っています。 しかし、Zaynは知っておくべきです... 何があっても... 彼への私たちの愛は幻想ではありません。 💙😭💔😖

Besties AlyssaとKaleeも、すべての1Dグッズと写真を共有しました。

頭、人間、おもちゃ、ぬいぐるみ、テディベア、ぬいぐるみ、茶髪、棚、ネックレス、笑い、

今は基本的にすべての1Dアルバムをもう一度聴きたいです。 破れ目。

あなたはSeventeen.comのために書きたいですか? エッセイを[email protected]の編集者に電子メールで送信します。

insta viewer