9Nov

デュアリパはイタリアで最もかわいいワンショルダーバタフライトップを着ていました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ドゥア、あなたはすごい、甘いことをしている。 🦋

何百万回も言ったことは知っていますが デュアリパ 私の夢のクローゼットを持ち続けています。 NS フューチャーノスタルジア 歌手はミラノファッションウィークのためにかなり忙しいスケジュールを持っていました、そしてはい、彼女は複数の〜ルックをロックしました。〜ではありません ポップ現象がヴェルサーチの2022年春夏のファッションショーで彼女の滑走路デビューを果たしただけで、彼女はまた 出席した 見事な薄手の黒いガウンでのフェンディ(それはフェンディ+ヴェルサーチです)のファッションショー.

だから、何度も見せた後、女の子はカジュアルで快適な服を着て、それを一日と呼ぶだろうと思いますか? 間違い。 ドゥアは滑走路から離れていても、まだかわいいルックスを着ています。 彼女が9月29日に彼女のInstagramに写真のダンプを投稿したので、彼女がイタリアにいる間、歌手はいくらかのダウンタイムを取っているようです。

デュアリパバタフライワンショルダートップスタイルファッション

デュアリパインスタグラム

ポスト、彼女は見事なワンショルダーのバタフライクロップトップを着ています。 スライドショーの4番目の写真では、彼女は正面に銀の宝石を身に着けています(そして... Appleイヤフォン?)アクセサリーを付けます。 ドゥアも最初のスライドで背中を見せびらかしているので、上部の両側に蝶があるのか​​、それともドゥアがただ働きたかったのかはよくわかりません。 全て 彼女の角度ですが、いずれにせよ、それは私からのA +の外観です。

私がインターネットを精査して見ていると言わなかったら私は嘘をついているでしょう 彼女のスタイリストのInstagram 鷹のような物語。 それまでは、この愛らしいバタフライトップを見つけるためにドゥアのディスコグラフィーを聴いています。

サムをフォローする インスタグラム!

insta viewer