2Sep

アビーラオは誰ですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたはアビー・ラオのことを聞いたことがないかもしれませんが、たぶん、あなたはすぐに彼女の名前をもっとたくさん見るでしょう。 22歳はのようないくつかの大きなソーシャルメディアの名前とのつながりがあります TikTokスターのデイジーキーチ とYouTubeラッパーのRiceGum。 そして今、彼女は参加しました TikTokの最新のコンテンツハウス、このレーダーの下のインフルエンサーは、自分自身の大きな名前を作るに違いありません。 新星のアビー・ラオについて知っておくべきことはすべてここにあります。

彼女はクラブハウスの共同創設者です

Clubhouseは、Abbyと元HypeHouseのメンバーであるDaisyKeechによって共同設立された新しいクリエイター集団です。 やっぱり 誇大広告の家のドラマ、デイジーはグループを去り、アビーにプロジェクトに参加するように頼みました。 TikTokにはすでに100万人以上のフォロワーがいて、IGにはほぼ200万人のフォロワーがいるので、アビーがデイジーのクラブハウスのトップピックだったのも不思議ではありません。

彼女とデイジーキーチはBFFです

ほとんどの場合、ソーシャルメディアでデイジーとアビーを一緒に見つけることができます。 二人が今年4月にクラブハウスの発表をしたとき、アビーは彼らの友情について、「この女の子に対する私が持っている愛は超えています。 親友は私たちが何を持っているかさえ説明しません!!」

インスタグラムで見る

彼女はYouTuberのRiceGumとデートしていた

アビーは2019年のほとんどを通してブライアンクアンル(別名ライスガム)とデートしましたが、ペアは同じ年の11月に分裂しました。

との解散後のインタビューで ハリウッドライフ、アビーは、「私はまだ彼を愛していますが、私たちは別のことを望んでいたと思います。私たちは別のことを気にかけていました。」

最近の彼らの分割で皿に盛られたRiceGum Twitchストリーム 「主なことは、彼女は私をサポートしなかったということです...」アビーはコメントを聞いたとき、彼の行動によって自分がどれほど傷ついたかを表現するリアクションビデオを作りました。 ビデオの中で、彼女は彼らの関係の新しい詳細について次のように述べています。 私または彼が私を扱い、精神的に私を殴打し、彼がちょうど作ったように私を絶えず感じさせた方法のいずれか 自分。"

click fraud protection

デイジーもビデオを作りました アビーを擁護し、「[アビー]は私がこれまでに人生で過ごした中で最も協力的な友人であり、彼女がブライアンと同じようだったという事実を知っています。」

YouTubeのQ&A 今月投稿されたクラブハウスの残りの女性たちと一緒に、アビーは彼女が独身だと言いました。

彼女は子役でした

彼女 IMDbページ ページは彼女が次のような映画に出演していると言っています スペードのジャック私たちの間の敵. このページでの彼女の最新の役割は、 カンフーヨガ それは2017年にリリースされました。

彼女はLAに移る前はずっとシンプルな生活を送っていました

によると 有名な誕生日、アビーはルイジアナ出身で、彼女の人生はあなたが今オンラインで見ているものとはかなり異なっていました。 ライスガムについてのそのインタビューで、彼女はハリウッドライフに、以前はテキサスロードハウスで働いていた、そして学校にお金を払ったと言った。

彼女はメイクアップのプロです

アビーの顔はいつも完璧に見えるので、彼女の有名な誕生日のページには、彼女がかつて美容師だったと書かれているのも当然です。

彼女はたくさんの入れ墨を持っています

アビーには、前腕と肋骨の台本を含む、いくつかの入れ墨があります。 彼女がRiceGumと付き合っていたとき、彼女は彼女の下唇の中に「RICE」という言葉を入れ墨しました。

彼女 そうかもしれない YouTubeチャンネルを開始する

ハリウッドライフとのインタビューで、彼女は自分のYouTubeチャンネルを始めるかもしれないと述べました。 11時02分マーク、彼女はおそらくそれを今まで考えたことがなかったが、RiceGumから多くを学んだと言っていると話します。 「 『ねえ、大人になったらYouTubeをやりたい』って思ったことは一度もなかったので、そういうわけで待っていたんですよね。 「私は「まあ、それは私のことではない」のようなものだったのですが、実際には、それは誰のことでもあります。 もの。"

そのインタビューは2019年11月に投稿されたため、アビーがまだYouTubeスターを目指しているようには見えません。 彼女はのビデオにいます クラブハウス デイジーのチャンネル、しかしアビーは彼女自身のチャンネルのない家の唯一のメンバーです。 彼女のメイクアップチュートリアルがいくつか必要なので、彼女はできるだけ早くその作業をしたいと思うかもしれません。

insta viewer