1Sep

家庭内暴力啓発月間

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

製品、ライン、黒、シンボル、
10月は家庭内暴力啓発月間です。 この非常に重要な問題に光を当てるために、セブンティーンは活動家で動機付けのスピーカーであるデビン・ロビンソンによって編集された物語と詩を特集しています。 これらは虐待を生き延びた本当の10代の少女の物語であり、生存者は匿名のままでいたいと思っていましたが、彼らの物語はあなたに影響を与えます。

彼は私を愛していた
するのに十分な
私を倒す
家族の前で

彼は私を愛していた
するのに十分な
私に新しい色合いを買う
私の黒い目のために

彼は私を愛していた
するのに十分な
走る
警察に電話したとき

彼は私を愛していた
するのに十分な
あきらめる
立ち上がったとき

彼は私を愛していた
するのに十分な
謝罪
留まることを拒むとき
統計

彼は私を愛していた
するのに十分な
私を殴らないでください
私に怒鳴らないでください
私に触れないでください
私を軽蔑しないでください
また

それは起こっただけです
私が
が始まった
自分を愛する
十分

あなたや友人が性的暴行を受けた場合、またはレイプ、虐待、近親相姦に関する情報が必要な場合は、次のURLにアクセスしてください。 rainn.org または800-656-HOPEに電話してください

insta viewer