2Sep

22ベストカイリージェンナーヘアカラー

instagram viewer

小さい唇と青いストランド? 古いカイリーが本当に戻ってきたと思います! 色のついた髪の毛の女王が最初に虹の髪を試したとき、彼女は彼女の先端を明るい青に染めました(見るためにスワイプし続けてください). 新年には、カイリーは明るいターコイズ染めの仕事で彼女のOGカラーに戻りました。

お誕生日おめでとう、ジョーディン・ウッズ! あなたのプレゼント? カイリーの新しいピンクの髪。 NS KUWTK スターは彼女のかつらを捨て、彼女のbffの21回目の誕生日パーティーのために彼女の髪を珍しい綿菓子の色合いに染めました。 わぁwww。

このセミブラインドのネオンピンクのかつらのおかげで、Chella2018の初日はカイリーにすべての目が向けられました。

ケンタッキーは、ゆったりとしたスウェットシャツを強化するために豪華なネイビーのかつらを着用し、青い髪がすべての状況で適切であることを証明しました。

NS KUWTK スターは、19歳の誕生日の前に赤い髪を試してみるとファンに約束したので、24時間前に、彼女はこの燃えるような赤いかつらを揺り動かしました。

あなたが気づいていないなら、コーチェラは新しい髪の色を発表するためのKyのお気に入りの時間です。 2016年に、彼女はお尻の長さのオレンジを揺り動かし、いくつかの主にかわいいベルベットのサニーを揺り動かしました(それらを引っ掛けます ここ).

ピーク時の服装計画:バックパックに一致する髪、シャツに一致する髪、車にも一致する髪。

毎ハロウィーン、カイリーは全力を尽くします–明らかに、たくさんのかつらが関係しています。 この雪の女王は頭からつま先まで白を着て、髪の毛を合わせました。

アリアナグランデのR.E.M.について私たちが知っていること 美しさ

insta viewer