2Sep

ハリー王子は彼らが会う前に2年間メーガンマークルに恋をした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハリー王子は、メーガンマークルに恋をした後、2年間、彼女の手ごわいキャラクターであるレイチェルゼインに恋をした後、会う前に恋をしました。 スーツ.

チャンネル4の次のドキュメンタリーの王室コメンテーターKatieNichollによると ハリーがメーガンに会ったとき:ロイヤルロマンス、 ハリーは、ヒットしたリーガルドラマの大ファンになった後、マークルが彼の「理想的な女性」であると友達に話しました。

だから、基本的に幸運な王室は彼のセレブの片思いで終わった。 実生活のおとぎ話、たくさん?

メーガン・マークル| ELLE UK

ゲッティイメージズ

「彼はメーガンに会う2年前にレイチェル・ゼインに夢中になりました。私が知っている理由は、私が1人で飲み物を飲んでいたからです。 彼の友人の」とニコルは、カップルのロマンスとマークルの育成を詳述した一回限りのプロダクションで主張し、 バックグラウンド。

「彼女(ハリーの友達)は、ハリー王子と一緒に夜を過ごしていたと私に言った。 彼は当時独身だったので、彼女は「ハリー、あなたの理想の女の子は誰ですか?」と言いました。 そして彼は言った、 'メーガンマークルから スーツ'。"

マークルは2011年からシリーズで野心的なパラリーガルのレイチェルゼインを演じており、最近シーズン7の撮影を完了しました。

昨年、33歳の王室は、最終的に、相互の友人であるソーホーハウスのコンサルタントであるMarkus Andersonに、紹介を設定するように依頼しましたが、日付ではありません。

アンダーソンは、ウィンブルドンで親友のセリーナ・ウィリアムズをサポートしていたマークルと一緒にロンドンにいました。

メーガン・マークルとハリー王子| ELLE UK

ゲッティイメージズ

ニコルは次のように付け加えています。「彼は、日付ではなく、彼らが会う機会を設定できるかどうかをマーカスに尋ねました。それはソーホーハウスの個室の1つで起こりました。

「全部で7つか8つあり、ハリーとメーガンが本当に非公式な環境で集まり、実際に話をする絶好の機会でした。

2017 InvictusGamesでのMarkusAndersonとMeghanMarkle
2017 InvictusGamesでのMarkusAndersonとMeghanMarkle

ゲッティイメージズ

「彼女は面白くて、元気で、自信があり、彼がハリー王子であるという事実に動揺したり、ノックされたりしませんでした。 彼女は彼がひどくかわいいと思った」と彼女は付け加えた。

click fraud protection

ハリーは後に友人に、マークルは「ひび割れた少女」だと思ったと語った。彼らの遠距離恋愛は彼らの紹介の直後に始まったと信じられている。

ドキュメンタリーはまた、マークルの画期的な役割を着陸させる前に、マークルの初期のキャリアを記録します スーツ、そして王室が彼らの関係にどのように反応したか。

ハリーがメーガンに会ったとき:ロイヤルロマンス 10月28日土曜日の午後9時に英国のチャンネル4で放映されます。

セブンティーンをフォローする インスタグラム!

から:ELLE UK

insta viewer