14Apr

ジジ・ハディッド、テイラー・スウィフトの料理とキッチンでの娘カイについて語る

instagram viewer

ジジ・ハディッドが提供 インスタイル少なくともキッチンで、彼女の私生活を少し見てください。 モデルは、彼女と元ボーイフレンドのゼイン・マリクの2歳の娘であるカイとの自宅での生活について、そして彼女がディナーパーティーを主催するときのテイラー・スウィフトが実際にどのようなものかについて、珍しい詳細を共有しました.

ハディッドは、歌手が. その良い キッチンで. 「テイラー・スウィフトは並外れた料理人で、私は彼女が大好きです. 「彼女はまた、本当に美味しいボロネーゼ ソースと、私が大好きな本当に美味しいチリを作ってくれます。 だから、私は料理が大好きですが、料理をするのもとても楽しいです。 そして、それらの特別な瞬間やより親密な空間、そして努力を重ねることで何が得られるかを本当に気にかけている友人がいる場合、 その時が、あなたが本当につながりのある友達を見つけ始める時だと思います. 瞬間。

カイの料理スキルに関しては、彼女はすでに新進のスーシェフであることが判明しました。 「毎日、私たちは一緒に家で料理をしています」とハディッドは言いました。 「たとえそれが彼女と私だけであっても、彼女は小さなステップアップスツールに起き上がって、私が混ぜるのを手伝ったり、バナナブレッドを作ったりします. 特に冬になると、「暖かいのに何ができるの?」と思うと、「バナナをマッシュして」と、彼女がワクワクするようなことをするのを手伝うことがたくさんあります。 しかし、彼女は「オーケー、ママ、あなたはそれを終えてください. Play-Dohをやります。 私はここのハイチェアに座ってPlay-Dohをし、あなたは料理をします. 私だけが料理をしていて、彼女が手芸をしているときの最も面白い会話、そして私はそれがただのときでも大好きです 私たち。"

ハディッドさんによると、カイちゃんは、最終的には好きになれなくても、さまざまな食べ物を試してみるタイプの幼児です。 「彼女はまだ 2 歳半ですが、何でもやってみますが、それが自分に向いていないかどうかをはっきりと教えてくれるので、私はそれが好きです。 私は、「あなたがそれを試している限り、私は誇りに思っています。」 私は母親として自分自身に厳しすぎないようにし、食べ物について前向きな会話をするようにしています.

から: エル・アス
アリッサ・ベイリーの顔写真
アリッサ・ベイリー

上級ニュースおよび戦略編集者

click fraud protection

Alyssa Bailey は、ELLE.com のシニア ニュースおよび戦略編集者であり、有名人や王族 (特にメーガン マークルとケイト ミドルトン) の報道を監督しています。 彼女は以前、 インスタイルコスモポリタン。 仕事をしていないときは、セントラル パークを走り回り、人々に #ootd 写真を撮ってもらい、ニューヨーク市を探索するのが大好きです。

insta viewer