2Sep

テイラースウィフトジミーファロンEwスキット

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・スウィフトは昨夜、人生を変える2つのことをしました。いくつかの主要な音楽ニュースを発表しました。 「Ew!」のエピソードでオタクナタリーとしてジミーファロンに参加しました。 それはとても陽気に素晴らしいので、少なくとも57回は見たいと思うでしょう。

まず第一に、テイラーは最も現実的であり、「ナタリー」としていくつかの実際の*本当の*子供の頃の思い出を持ち帰りました 彼女の好きな活動はアイスキャンデーの棒から城を建てることだと言っています(テイラーはそれを彼女が認めたものでした) 実際に もちろん、子供の頃にやった)。 しかし、それは別として ああ-ジミーファロンとの素晴らしいスキット、彼女は彼女が:: ドラムロール:: VMAで演奏していることを発表し続けました!

私たちは皆、テイラーが巨大な 世界的なライブストリーム 月曜日の午後5時にYahooで予定されており、私たちは彼女が予想される5枚目のアルバムから最初のシングルを演奏することになります。 また VMAでライブ演奏します。 たぶん、私たち全員がそれについて十分に夢を見て祈れば、それは実際に起こるのでしょうか?!

それまでの間、ジミー・ファロンと一緒にテイの陽気なスキットをチェックしてください!

VMAでTayを見ることに興奮していますか? 彼女がどんな曲を演奏してほしいですか? 以下にコメントしてください!

もっと:

テイラー・スウィフトとロードは引き続き最もかわいいBFFであり、料理教室を一緒に受講する

テイラー・スウィフトが親友である13の理由

Tayor SwiftがKarlieKloss&Friendsのディナーを調理し、コンサートのステージで踊る

insta viewer