2Sep

ケンダルジェンナーハロウィンコスチュームショッピング

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハロウィーンはわずか2日で、ケンダルジェンナーは土壇場でコスチュームショッピングをするのに忙しくしています。 モデルはいくつかの異なるオプションを選択しているのを発見され、彼女が今年ドレスアップする可能性のあるものを覗き見しました。

ケンダルは昨日ハリウッドの店でハロウィンのものを買う pic.twitter.com/HiCiNOgbH3

— kardashians人形(@kardashjenqueen) 2014年10月28日

ケンドールは2つの青いボディスーツ、白い猫の耳、そして吸血コウモリのチョーカーを手に入れました。 ええ、私たちはあなたと同じように混乱しています。 他のボディスーツはカイリー姉妹のためのものでしょうか? それとも、ボディスーツは完全に他の誰かのためのものであり、彼女は吸血鬼の猫として行くのでしょうか? 見知らぬ人が起こった。

彼女が決めたものは何でも、ケンドールのハロウィンコスチュームを見るのが待ちきれません!

ケンダルはハロウィーンのために何をすべきだと思いますか? 衣装を決めましたか? 以下で共有してください!

もっと:

史上最高のセレブハロウィンコスチューム!

に触発された9つのハロウィンコスチューム PLL!

19素晴らしいBFFハロウィンコスチュームのアイデア

insta viewer