2Sep

まつ毛を長くするのに最適なマスカラ—ハイエンド製品用のマスカラデュープ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

 

Katie Buckleitner

何年もの間、私の頼りになるマスカラは ディオールショーアイコニック ($ 30)と メリット彼らは本物です! ($24). 私はいつも新しいお気に入りを追加してドロップしますが、その中毒性のあるセレーナ・ゴメスの曲のように、私はいつもこれらの2つに戻ることを知っています。なぜなら、私はまったく比較できるものを見つけられなかったからです。 30ドルは安くはありませんが、まつ毛エクステやリフトよりも安いので、カードをスワイプする間、それを吸い上げて目を閉じることにします。

それは私のお気に入りのチューブが両方とも乾いたある日までであり、代わりに私が試すために物の山に投げ込んだランダムなものをつかまなければなりませんでした (美容編集者であることの特典は、仕事の名の下にたくさんの製品を試乗できることです。他に美容に関するQがあれば、@ me)。

.

収納型化粧品防水延長マスカラ

$9.00

今すぐ購入

やっと夢のマスカラデュープを見つけました。たったの9ドルです。 それは呼ばれています 収納型化粧品防水延長マスカラ そして、これがそういう理由です、とても良いです。

それは重い公式ではありません。 まつ毛をカールさせる人は私が何を意味するか知っています。 まつ毛を完璧にカールさせた後の最も厄介なことは、重いマスカラが1回のコートでまつ毛の重さを量り、今行ったすべてのカールと持ち上げを台無しにすることです。 このマスカラはまつ毛をカールさせるための「ヘアスプレー」のようなものだと思います。 非常に軽量なので、髪の毛を思い通りに固定できます。
ボトルは通常のマスカラのチューブの約半分のサイズです。 これはマイナス面のように聞こえるかもしれませんが、実際にはボーナスです。 サイズが小さいため、フォーミュラが固まって乾き始める前、または古くなりすぎて安全に使用できなくなる前に、製品を完成させます。 各チューブは3.5インチです。 背が高く、体重が4グラムで、毎日3か月間使用できます(ウェブサイトによると)。とにかくマスカラを投げる時期です。 つまり、製品やお金を無駄にすることはなく、 眼の感染症の可能性. ウィンウィン!
密航マスカラ
私の目は写真の左側にマスカラがなく(明らかに)、右側に密航者の延長マスカラがあります。

ブルックシュナトナ

click fraud protection
スリムなシリコンブラシは、他のお気に入りのマスカラのアプリケーターに匹敵します。 ふわふわの大きなブラシではありません。目が小さく、それほど大きくないものが必要なため、気に入っています。
防水ですが、リムーバーで簡単に外れます。 まつ毛をこすり落とすために数本のまつ毛を犠牲にする必要はありません。また、帰りにジムに立ち寄っても、まつ毛が顔に落ちる心配はありません。
にじんだり、はがれたりしません。 18年夏の猛暑の中、人生で一番汗をかいたワークアウトクラス(ランブル)で履いて、まつ毛はめちゃくちゃに見えても最高の生活を送っていました。
処方は、パラベン、フタル酸エステル、グルテン、動物実験なし、ビーガンです。

私の最後の考え:私は過去2か月間マスカラを使用していて、初めて試したときと同じように今でも満足しています。

.

収納型化粧品防水延長マスカラ

$9.00

今すぐ購入

それは私が私の2つの名声のお気に入りに戻ることは決してないということではありません(時々あなた自身を治療しなければなりません)、しかし私は私の高価な習慣のために完璧な手頃な価格のデュープを見つけたことを嬉しく思います。

今すぐ購入

 
両目にマスカラをつけた最終的な外観。

ブルックシュナトナ

から:コスモポリタンUS

insta viewer