2Sep

ハロウィーンタウンの雑学クイズ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マーニー、ディラン、ソフィー、おばあちゃんのアギーがハロウィーンタウンを守るために人間やモンスターと同じように戦うのは、今年もその時期だからです。

DCOMを見てきました ハロウィーンタウン 8,957回(ギブまたはテイク)、しかしあなたはどれくらいうまくやっていますか 本当 それを知っている? 私たちの〜トリッキー〜クイズに答えて、あなたが密かに魔女かウォーロックかを確認してください。うまくいけば、良い種類です。

ハロウィーンタウントリビアクイズ

ディズニーチャンネル

ハロウィーンタウントリビアクイズ

ディズニーチャンネル

ハロウィーンタウントリビアクイズ

ディズニーチャンネル

ハロウィーンタウントリビアクイズ

ディズニーチャンネル

回答:

1. ゴブリン; 2. 狼男の髪、幽霊の汗、吸血鬼の牙; 3. それは実際には説明されていません。 4. 五芒星; 5. ハリエット; 6. Windsweeper 5000; 7. ロリポップ; 8. カエル; 9. ディラン、10歳。 映画館; 11. 随分前; 12. バブル、バブル、労苦、トラブル、13。 彼は2つの頭を持っています

あなたが0-4正解した場合:あなたは単なる人間です!

致命的であることには何の問題もありません—ねえ、マーニーのお父さんはそうでした—しかし、ほうきで飛び回って宿題をするために呪文を唱えるよりも、間違いなく楽しいことではありません。 にとって あなた。 この古典的なDCOMを再視聴する時が来たことを伝えるために水晶玉は必要ありません。 知るか? 多分あなたは1つか2つの呪文を手に入れるでしょう。

あなたが5-9正解した場合:あなたは訓練中の魔女です!

このクイズはかなり上手くいきましたが、おばあちゃんのアギーレベルの#skillzに到達するまでにはまだ長い道のりがあります。 しかし、私たちはあなたを信じています。 あなたはこの愛されているディズニー映画の主なハイライトを知っていますが、核心のざらざらした瞬間のいくつかは完全にあなたの心を滑らせました。

あなたが10-13正解した場合:あなたは正真正銘の魔女です!

ワウザ! あなたはこのクイズに空飛ぶ色で完全に合格しました。 あなたは間違いなくこの映画を何億回も見てきました、そして基本的にそれを記憶から暗唱することができます。 ハロウィーンタウンが本物だったら、 完全に マーニーとおばあちゃんアギーと一緒にウィンドスイーパー5000を飛び回っています。

Stacey Grantは、Seventeen.comのSnapchatエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッター!

click fraud protection
insta viewer