2Sep

この非常識なスパンコールのウエディングドレスはあなたの目の前で色を変えます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ウエディングドレスを選ぶ戦いの半分は、着る色に落ち着きますが、長くは続かないかもしれません。 マイアミを拠点とするデザイナー アドニスウエスト 彼の最新のカスタムガウンに超クールな機能を追加することによって、ドレスの決断の究極の治療法に出くわした可能性があります:リバーシブルスパンコール。 穀物に手を当ててスパンコールの下側を露出させ、ドレスを金色に変えるまで、ドレスは白です。

デザイナーの17歳の妹、Shirdkiya Myrickをチェックして、下のドレスのデモンストレーションを行ってください。 彼女は今年プロムにそれを着ています!

インスタグラムで見る

ドラマチックなガウンは、高い襟、鍵穴のカットアウト、人魚のスカートが特徴です。 とてもゴージャス。

「ある方法で歩きたいと思っていたが、別の方法で出てきたいと思っていた女の子のことを考えていた」とアドニスはSeventeen.comにデザインのインスピレーションについて語った。 「それで、リバーシブルスパンコールは完璧でした。」

ドレスは売りに出されていないが、もしそうなら、それはおよそ800ドルかかるだろう、とアドニスは言った。

インスタグラムで見る

カラーモーフィングの作成は、 シェードルーム 先週末、Instagramで紹介されました。

インスタグラムで見る

そしてドレスとは異なり(あなたが知っている どれ 私が話している)、ここで議論する余地はまったくありません: この ドレスは白と金、ファムです。

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer