2Sep

ABCファミリースターがデジタルドラマを削除

instagram viewer

年: 19

出身地: カリフォルニア州シミバレー

彼女に会う場所: シェイリーンはエイミー・ユエルゲンスを演じています アメリカのティーンエイジャーの秘密の生活、月曜日の8 / 7c。

「必要なのは、声を上げて何かを言うことだけです。 必要なのは、自分の中にその強さを見つけること、何かを言うこと、誰かにそれについて話すこと、教師に話すこと、親に話すこと、別の仲間に話すことです。誰か-どうしたの。"

年: 24

出身地: カナダ、トロント

彼女に会う場所: シェイはエミリーフィールズを演じます プリティ・リトル・ライアーズ、火曜日の8 / 7c。

「いじめられていることはあなたとは何の関係もありません。 これはあなたの責任ではないです。 本当に不安なのはいじめっ子であり、あなたはそれを知る必要があります。 彼らを見ているとき、彼らが何を言っているにせよ、彼らが問題を抱えているのだということに気づいてください。」

年: 19

出身地: ロサンゼルス、カリフォルニア州

彼女に会う場所: エミリーはABCファミリーのオリジナル映画でテイラーヒルリッジを演じています ネットいじめ 7月17日日曜日8 / 7cに初公開。

「私は自分が誰であるかをよく理解しています。 私にはとても良い家族がいて、素晴らしい友達がいます。 私が誰であるかを推測したり、私が誰であるかを判断したりするために、私が知らない世界中の人々を必要としません。」

年: 24

出身地: コロラド州レイクウッド。

彼女に会う場所: ケイティはダフネバスケスを演じます 誕生時に切り替え、月曜日の9 / 8c。

「あなたが今いじめられているのなら、反対方向に10マイル、他の誰かがいじめられています。おそらく同じ方法です。 あなたは一人じゃない。"

年: 24

出身地: ロサンゼルス、カリフォルニア州

あなたが彼に会う場所: タイラーはケイレブリバーズを演じています プリティ・リトル・ライアーズ、火曜日の8 / 7c。

「いじめのソーシャルメディアの側面は、山火事のようにすぐに広がるため、異なると思います。 そういう意味では、もっと激しいと思います。 しかし、それは誰かを直接いじめるのと同じくらい痛いです。」

年: 18

出身地: ロサンゼルス、カリフォルニア州

彼女に会う場所: ヴァネッサはベイケニッシュを演じます 誕生時に切り替え、月曜日の9 / 8c。

「身体的または口頭でいじめられている人は、大人、または話しやすい人に連絡してください。 あなたが彼らに話しているように感じるかもしれませんが、実際にはあなたが感じていることについてオープンにするのに役立ちます。 中に瓶詰めしないでください。一度外すと、孤独を感じることはありません。」

click fraud protection

年: 17

出身地: ロサンゼルス、カリフォルニア州

彼女に会う場所: スカイラーはクロエキングを演じる クロエキングの九つの命、火曜日の9 / 8c。

「誰かが残酷なことを言うと、彼らがあなたから何かを奪おうとしているように見えるので、それは痛いですが、私は 私は自分が素晴らしいことを成し遂げたことを知っていることを自覚しなければなりません、そして私は誰にもそれを奪わせるつもりはありません 自分。"

年: 23

出身地: コロラド州ボルダー

あなたが彼に会う場所: グレイはブライアンを演じる クロエキングの九つの命、火曜日の9 / 8c。

「あなたが言っていることだけを考えるのではなく、 どうやって あなたもそう言っています!」

年: 24

出身地: ペンシルベニア州ベツレヘム

彼女に会う場所: アレクサンドラはエマ/サットンを演じます 嘘つきゲーム 8月15日月曜日9 / 8cに初公開。

「他のみんなと同じように、私はいじめのかなりの部分を経験したと思います。 私が中学生のとき、私はおそらく私の学校でのキャリアの中で最悪の3年間を過ごしました。」

年: 23

出身地: カリフォルニア州エンシノ

あなたが彼に会う場所: ダレンはリッキーアンダーウッドを演じます アメリカのティーンエイジャーの秘密の生活、月曜日の8 / 7c。

「私は間違いなく、いじめられていない人々を熱心に支持しています。 誰もが経験できる最悪の事態だと思います。」

insta viewer