2Sep

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のスター、ニーナ・ドブレフとポール・ウェズレイが楽しいカップルの休暇のために再会

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

公式ではありませんが ヴァンパイア・ダイアリー 私たちが望んでいた再会、 ニーナ・ドブレフとポール・ウェズレイ シリーズが終わってから何年も経った今でもBFFであることを私たちに思い出させてくれます。

元共演者たちは、ワイオミングでの楽しいカップルの休暇のために一緒にゲレンデに行くことにしました。 ニーナと彼女のBFショーンホワイト 最近は寒い日が多いので、それだけで意味があります ポールと彼の妻、イネス・デ・ラモン、楽しみに参加しました。

ポールとニーナは、ジャクソンホールマウンテンリゾートでスキーやスノーボードに出かけたときの写真とビデオを一緒に投稿しました。

「私の種類のスーパーボウルサンデー」とポールはInstagramの投稿に書いています。

Instagramでこの投稿を見る

Paul Wesley(@paulwesley)が共有する投稿

ニーナは、それらすべてをまとめて、一緒に山に登る準備ができているグループ写真を投稿しました。 「時々、ダブルダウンしなければならない😷」、ダブルマスキングを開始するための最近のアドバイスについてユーザーに思い出させます。

Instagramでこの投稿を見る

ニーナ・ドブレフ(@nina)が共有する投稿

コロナウイルスのパンデミック中にポールとニーナが再会したのはこれが初めてではありません。 彼らは以前、9月に一緒にかわいい子犬のデートをしていました 彼らはその日家でたむろしました。

Instagramでこの投稿を見る

ニーナ・ドブレフ(@nina)が共有する投稿

再会は完璧な時期に来ました、 特にイアン・サマーホルダーが新しいシーズンの可能性の噂を止めた後. レガシー、の現在のスピンオフ ヴァンパイア・ダイアリー, 先週、オリジナルシリーズをベースにしたミュージカルエピソードも掲載、だからファンは間違いなく最近記憶の道を下っています。

キャスト全体がすぐに戻ってくることはありませんが、このパンデミックが終わったときに彼らが何かを計画することを期待しています!

最も病的な「ヴァンパイア・ダイアリーズ」商店を買う

ヴァンパイア・ダイアリーズデイモン・イアン・サマーホルダーTシャツ&ステッカー

ヴァンパイア・ダイアリーズデイモン・イアン・サマーホルダーTシャツ&ステッカー

ポップファンクamazon.com

$22.99

今すぐ購入
click fraud protection
デイモンサルバトーレキャンドルのようなにおい

デイモンサルバトーレキャンドルのようなにおい

CandECraftCoetsy.com

$15.30

今すぐ購入
ヴァンパイア・ダイアリーズ:全シリーズ[DVD]

ヴァンパイア・ダイアリーズ:全シリーズ[DVD]

ワーナーホームビデオwalmart.com

$78.95

今すぐ購入
ヴァンパイア・ダイアリーズジュエリーギフトセット

ヴァンパイア・ダイアリーズジュエリーギフトセット

PPXamazon.com

$12.89

今すぐ購入
ヴァンパイアダイアリーズステンレススチールコーヒーカップ

ヴァンパイアダイアリーズステンレススチールコーヒーカップ

Lmlfesamazon.com

$17.99

今すぐ購入
ヴァンパイア・ダイアリーズステッカー50枚

ヴァンパイア・ダイアリーズステッカー50枚

muyingzhuoamazon.com

$4.99

今すぐ購入
insta viewer