7Sep

菜食主義者に言わないこと

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

犬種、帽子、犬、肉食動物、幸せ、表情、歯、顎、帽子、野球帽、

あなたが生涯の菜食主義者であるか、最近肉のないものを試してみることにしたかどうかにかかわらず、あなたはおそらく人々に気づいたでしょう あなたの食生活についてコメントする。 彼らは肉を〜個人的に〜か何かを食べないというあなたの決定を下すようなものです! ほとんどの人には野菜の友達がいますが、なぜまだたくさんの質問や歓迎されないコメントがあるのですか? ここにすべての菜食主義者が聞くのにうんざりしている13の事柄があります。

1. 「じゃあ、ハンバーガー食べないの?!」 牛は動物なので、正解です。

2. 「どこでタンパク質を手に入れますか?」 ナッツ、マメ科植物、豆、大豆...どこで手に入りますか あなたのもの?

3. 「じゃあ、マクドナルドで食べないの?」 私はそこで何を食べますか? フライドポテトにも牛肉の調味料が入っています。

4. 「でも、ベーコンはすごい!」 にそれを伝えます マイリーのペットのブタ!

5. 「あなたは、愛、動物が好きですか?」 みんなじゃないですか?

6. 「レタスを食べるのにうんざりしませんか?」 そうですね、肉以外はレタスしかないので…

鼻、頬、髪型、あご、額、眉毛、スタイル、あご、美容、寺院、

giphy.com

7. 「植物も生きている!」 植物が感情や感情を得るとき、私に話しかけてください。

8. 「しかし、それは人生の輪です!」 引用 ライオン・キング どこにも行きません。

9. 「チーズバーガーを食べるために100万ドルを提供したらどうなるでしょうか?」 あなたは百万ドルを持っていますか?

10. 「外食するのは難しいに違いない」 そうではありませんが、心配してくれてありがとう!

11. 「あなたは鶏肉を食べますよね?」 いいえ、鶏肉は 動物.

12. 「何人かの菜食主義者は魚を食べます!」 彼らです pescatarians.

13. 「じゃあ、待って、ハンバーガー食べないの?」 番号。

insta viewer