1Sep

YouTuberのオリバーポッターが弟に出てきて、彼の反応は完璧です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたの家族にカミングアウトすることは、かなりの勇気を必要とし、そして怖いことを「超えて」することができます。 わかりました。 それは決して簡単ではありません! 新しい人に自分のアイデンティティを明らかにすることは力を必要とします。そのため、YouTuberのオリバーポッターがこの特別な瞬間を私たちと共有してくれたことに感謝しています。

彼の素晴らしいビデオで、オリバーは弟のアルフィーに出てきます、そして彼の反応は 文字通り 完全。

オリバーがアルフィーが他の男と恋になりたいと言ったらどう思うかと尋ねると。 アルフィーは答えます:

"いいね。"

それからオリバーは彼の若い仲間に尋ねます、「あなたは私がガールフレンドを持っていないことに気づきましたか? 男と結婚したらどんな気持ちになりますか?」

アルフィーは、「あなたが男性と結婚したなら、それはとてもクールになるでしょう。 ある映画で見たのですが、ある映画では、ある男性が別の男性に恋をしていて、みんなが「かっこいい」と言っていました。 かっこいいかっこいい。 愛は愛であり、愛は愛です。」

TBHアルフィーほど的を射ている人はいない。 love is love 性同一性を問わず、誰とでも恋をしているのは本当に いいね そしてエキサイティング!

カミングアウトをお考えですか? これらの若者が10代の頃にどのように出てきたかについて話すのを見てください…


5人のLGBTQ +大学生がカミングアウトのアドバイスを共有します

Willa Bennettは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer