1Sep

カイリー・ジェンナーは彼女の赤ちゃんの写真を販売しません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Irは、過去数か月間、カイリー・ジェンナーのファンにとってトワイライトゾーンに住んでいるようなものでした。 私たちは、Snapchat、Insta、そして彼女の定期的なドラマに満ちた出演を通じて、メイクアップ界の大物の人生で起こっているすべての小さなことについて定期的に更新することに慣れてきました カーダシアン家のお騒がせについていく、しかし、それらの妊娠の噂が昨年末に始まって以来、彼女はグリッドから外れ、私たちは情報の小さな一滴ごとに戦わなければなりませんでした(カイリーが大きな黒いセーターの下に赤ちゃんのバンプを隠しているこの写真のように).

そして、カイリーが赤ちゃんを産んだ後、カイリーの新しい隠士の性質が変わることを期待しないでください。 によると 、カイリーは急いで脚光を浴びるつもりはありません。

「彼女はとても 脚光を浴びることを楽しんでいます 赤ちゃんと静かな時間を過ごすのが待ちきれません」と情報筋は語った。 . 「彼女はもっと公的な生活に戻るために急いでいるようには見えません。」

カイリーはまた、すべての母親が下さなければならない最大の決定の1つ、つまり赤ちゃんの名前を決めました。 彼女は伝えられるところによると 「赤ちゃんの名前があります」が選ばれましたが、私たちもすぐにその情報を学ぶことはないと思います。

そして、カイリーと彼女の新しい幼児のゴージャスな写真撮影が今後数ヶ月で雑誌の表紙に現れることを絶対に期待しないでください。 「彼女は赤ちゃんの写真を売っていない」と情報筋は明らかにした。

しかし、彼女が写真を販売していないからといって、主要なカーダシアン-ジェンナーのクリスマスカードカウントダウンスタイルの写真撮影がInstagramに表示されることを期待できないわけではありませんか? 右?!

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer