2Sep

メイク中毒者に絶対に言わない15のこと

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

1. あなたは本当にその化粧のすべてが必要ですか? これも本当の質問ですか?

インスタグラムで見る

2. 私は口紅だけにそんなにお金を払うことは決してないだろう! 悲劇的です。

3. 私/男/女は実際には化粧の少ない女の子を好みます。 ええと、いいですか?

インスタグラムで見る

4. あなたはメイクですっごく違って見えます! まあ、私はまったく同じに見えるように私の輪郭を完成させるのに1時間も費やしませんでした!

5. あなたはそれほど多くの化粧をする必要さえありません—あなたはそうです
かなり自然に。
ありがとう、でも女の子は自分が十分だと思っていないからではなく、*選んだ*ので化粧をします。

6. なぜ世界に10種類の赤の色合いがあるのですか
口紅?
夏の赤、秋の赤、冬の赤、青ベースの赤、オレンジベースの赤... 当たり前!

7. 眉毛に執着しません。

8. 私は化粧をしていません。 😐

9. どうしてそんなに心配しているのかわからない
見る。
 私は違います—私は本当にメイクが大好きです!

インスタグラムで見る

10. 誰に似合うようにしていますか? 私自身、さようなら。

11. なぜこんなにたくさんの化粧ブラシが必要なのかわかりません。 なぜなら、この煙のような目のためには、1本のブラシではうまくいかないからです。

インスタグラムで見る

12. それはただのリップグロスです—落ち着いてください(あなたがあなたを失うときはいつでも
お気に入りのリップグロス)。

13. あなたは真剣にあなたの化粧をするつもりはありません ただ クラスに行くのですか? ええと、はい。

14. *特定の製品を挿入*のポイントは何ですか
とりあえず?
多くの製品がこの〜完璧な〜輪郭に入ります。

15. あなたはあまりにも多くの化粧をします。 さえしないでください。

insta viewer