2Sep

カイリー・ジェンナーのレインボーブレードとキラキラ光るビキニはあなたに最高の人生を送るように促します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ウエスト、美容、腹部、胴体、下着、太もも、胃、へそ、ロングヘア、胸、

インスタグラム

カイリー・ジェンナーの 桃の髪 昨日はそうです(tm、女教皇ヒラリー・ダフ); リアリティTVの10代の女王は、すでにレインボーブレードとディスカウントユニバースの邪眼ビキニに移行しました。 彼女のInstagramとSnapchatが、今年のコーチェラの楽しさを示しているとしたら、史上最高のパーティーと最悪のパーティーの両方を見逃しています。 私は私たちに敬礼し、私たちの魂のために泣きます。

とにかく、ラップミュージックの上できれいな写真とゆっくりとしたポーズを楽しみましょう:

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

ああ、そしてここで彼女はブロディ・ジェンナーとぶらぶらしている。ブロディ・ジェンナーはどうやら彼女を放っておかないだろう。 クラシックブロディ!:

インスタグラムで見る

そして最後に、カイリー・ジェンナーとの今日の禅の瞬間:

インスタグラムで見る

彼女も タイガの顔のTシャツと顔を入れ替える その上で、基本的にカイリーは私たちができない人々のために生きています。

から:コスモポリタンUS

insta viewer