2Sep

史上最高のお父さんは彼の子供のために最も陽気な遅刻メモを書きます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セスキングはユタ州出身の普通のお父さんで、5人の子供が学校に遅刻することがあります。 彼の子供の学校では、生徒が遅刻するたびに親からのメモが必要になるので、セスは書く必要があります 多くの 遅刻したメモの中で、彼は彼の並外れた習字と陽気なお父さんの冗談の態度を使用して、遅刻したメモを書くという退屈な責任を超えていくつかの楽しみを注入することにしました。 彼の遅刻した手紙はすべての賞に値するとだけ言っておきましょう。

たとえば、今回、彼はソフィア(6)とカーソン(13)が熱心な再現のために遅れたと説明しました ウォーキング・デッド:

インスタグラムで見る

または、前日のコロンブスデーのお祝い(隣人の家のコロンブスで構成されていた)が彼らから多くを奪ったので、その時イザベラ(15)は許される必要がありました。

インスタグラムで見る

その時、リアムは、セスが3歳の空き時間に、子供ゾーンからボールピットボールを違法に人身売買していることを発見したため、遅れました。

インスタグラムで見る

その時、彼の息子のカーソンは、共和党の議論を理解しようとした夜の後に、余分な睡眠を必要としていました。

インスタグラムで見る

または、おそらく、ソフィアと彼女の母親が個人的なセレブの片思いの喪失をめぐって絆を深めるのに忙しかったため、ソフィアを免除する必要があった最も関連性の高い時期(ソフィアの:Zayn Malik; 彼女のお母さん:McDreamy from グレイズ・アナトミー).

インスタグラムで見る

これらのメモを知って驚かれるかもしれません( セスのInstagramページにさらに30以上)実際、彼が子供の学校に変えた本当のメモです。

実はセス ハフィントンポストに語った 彼の創造的なメモの背後にある動機は、実際には、両親がまだ彼らを愛していることを示す方法で、彼らが時間通りに準備を始めるのに十分なほど彼の10代の子供たちを当惑させることでした。 「この新しいレイトノートスタイルが、中学生の10代の若者に、10代の遅刻傾向を最小限に抑える/なくすためのより大きな努力をする動機を与えることを望んでいました。 人生は大変で、決断は結果をもたらすことを彼らに知ってもらいたいです。 しかし、何よりも両親は彼らを愛し、彼らは世話をされ、私たちは彼らの背中を持っています、そして笑顔、笑い、そして常に明るい面を見ることが重要です」と彼は共有しました。

click fraud protection

セスが長女のイザベルが学校になると、これらのちょっと恥ずかしいメモを避けるために、間違いなく時間厳守に一生懸命努力していることを明らかにしたので、彼のアイデアはうまくいったようです。

insta viewer