2Sep

ハリー・スタイルズとナイル・ホーランが機械的な雄牛に乗る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

機械的な雄牛に乗っている男はそれほど熱く聞こえないかもしれませんが、2人の本当に本当にH-O-Tの男がそれをするとき、あなたはできません 止まらない あなたがしていることすべてを凝視します。 それがハリー・スタイルズを目撃したファンに起こったことです Niall Horanはテキサスで機械的な雄牛に乗っており、栄光の出来事を捉えてVineで共有することで、私たち全員を祝福しました。

残念ながら、ビデオは外から撮影されたもので、顔は見えませんが、ハリーが倒れるのは見えます。 それはかなり陽気/愛らしいです。

幸運なファンもすべてをライブツイートし、彼女を真のヒーローにしました。

私はハリーを見て、機械的なブルポールに乗って、申し訳ありませんが写真はありませんでした。 そして、私は彼らと一緒に写真を撮らなかった。

—ミーガン。 (@meagan__stokes) 2014年9月23日

私はハリー・スタイルズとナイル・ホーランとぶらぶらし、彼らが機械的な強気を演じている間、私たちは踊り、彼らに笑いました。

—ミーガン。 (@meagan__stokes) 2014年9月23日

ハリーは、彼が雄牛から落ちた後、バーの窓に対して小さな子犬のように行動し、私は彼を見て笑った。

—ミーガン。 (@meagan__stokes) 2014年9月23日

HARRY'S WHITE CALVIN KLEINUNDERWEARが披露されたとき。 😭😭😭😭😭😭😭😭😭

—ミーガン。 (@meagan__stokes) 2014年9月23日

わかった。 これ以上のツイートはありません。 あなたはすでに脈拍のあるすべての女の子を嫉妬させました。

通りを歩いていて、たまたま1Dの男が機械的な雄牛に乗っているのを見たら、どうしますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

あなたの一方向の愛の試合は誰ですか?
決定的な証拠ハリースタイルは実際のスーパーヒーローです
ハリー・スタイルズはまだ独身であり、すべてが再び世界に正しい
insta viewer