2Sep

お気に入りのディズニープリンセスが母国語で歌を歌うのを聞く

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私が見るときはいつでも 美女と野獣、 フランスでどうなるのかと思うと、なぜフランス訛りのキャラクターが少ないのかしら。 アメリカのほとんどの子供たちはフランス語を話さないので、クリエイターが映画を小さな子供たちにとってより見やすくするためにそれをしていることを私は知っていますが、この小さな陰謀の穴はいつも私を悩ませてきました。

YouTubeアカウントを運営している人は、 映画マンチー、同じことを考えてきました。 彼らはあなたの好きなディズニープリンセスからの古典的な歌を彼らの母国語で再現しました、そして結果は驚くべきものです。

エルザから 凍った ノルウェー語で歌う、アリエルから リトル・マーメイド デンマーク語で歌う、白雪姫から 白雪姫と七人のこびと とラプンツェルから もつれた 両方ともドイツ語で歌う、ベルから 美女と野獣 とオーロラから 眠れる森の美女 フランス語で歌う、メガラから ヘラクレス ギリシャ語で歌う、ムーランは中国語で歌う、ジャスミンは アラジン アラビア語で歌います。

以下のビデオをチェックしてください。

従う @Seventeen Instagramですべての最高のディズニーアップデートを入手してください。

insta viewer