2Sep

ミネソタの何百人もの学生がプロムにクロックスを着た理由はここにあります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

脚、緑、パターン、靴、ピンク、マゼンタ、水玉、デザイン、靴下、足、

フェイスブック

プロムは女の子の人生で最も魅力的な夜です。 多くの女の子が派手なガウンとゴージャスなハイヒールを夢見ています... しかし、一部のミネソタの女の子にとって、最もクールなウエディングシューズは、パンプスでもウェッジでもヒールサンダルでもありません。 クロックスのペアです。

ミネアポリス南高校の先輩であるコーネリア・ルッツは、鮮やかな色の下駄が大好きです。 彼女の友人のリリー・マクラフリンにそのことを伝えた後 彼女はプロムにクロックスを着ることを考えていました ダンスフロアで快適に過ごすために、2人は Facebookのページ 仲間のクラスメートに同じことをするように説得します。

当初、乗船していた人はあまりいませんでした。 学校新聞の先輩兼ライター、むげたセラ サザンナー、コーネリアとリリーの動きについてのコラムを書いた。

「私はそれが一種の粘着性があると思ったが、かかととドレスのタキシードとオックスフォードの箱と社会的なプロムの規範の外でもあった」とセラは言った スタートリビューン. 「本当におもしろいと思いました。クロックスの着用についての記事でした。」

すぐに、クロックスはサウスハイで起こっていることに気づき、41箱の下駄(8色とさまざまなサイズの500ペア)を学校に出荷しました。

土曜日の夜のプロムでは、クロックスの学生がダンスフロアをカバーしました。 そのすべての創設者であるコーネリアは、明るいピンクのペアを選びました。

「これは私たちの遺産かもしれない:クロックスからプロムへ」とコーネリアは語った スタートリビューン. "それはクレイジーです。 私はただ興奮しています。」

insta viewer