2Sep

ビリー・アイリッシュとショーン・メンデスが一緒に音楽に取り組んでいることを証明する4つの兆候

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ビリーはここにいて、ショーン・メンデスを読んだままにしているかもしれません (真剣に誰がそうするのか??)しかし、それはファンが近い将来に2人が協力するかもしれないという希望をあきらめているという意味ではありません。 正直なところ、それが起こる可能性はそれほど遠くありません。 ショーン/ビリーのコラボレーションという事実を示す兆候が真剣にたくさんあります mighttttt 実際に起こります。 それを分解しましょう。

1. 彼は彼女の音楽が大好きです。

ショーン・メンデスはビリー・アイリッシュのスタン(つまり、そうではない)であり、昨年6月に彼女にツイートしたとき、彼は彼女の音楽に感謝の意を表明しました。 あなたは本当にクレイジーな才能があり、あなたの音楽を聴いたことがない人は皆、真剣に逃しているのです。」 それ。 ショーンがビリーの音楽への愛情を考えると、ビリーとのコラボレーションに完全に没頭することはかなり明らかなようです。

. @billieeilish あなたは本当にクレイジーな才能を持っていて、あなたの音楽を聴いたことがない人は皆、真剣に逃していると思います。

—ショーン・メンデス(@ShawnMendes) 2018年6月19日

2. 彼は文字通り彼女と何かしたいのだと言った!

それは正しい! ショーンはビリーとのコラボレーションに夢中です! ツイッターに投稿されたビデオで、ショーンは「ビリー・アイリッシュとコラボしてくれませんか」と尋ねられ、彼の答えは文字通りあなたに喜びの涙を流させます。

「はい、私は彼女が大好きです!」 彼は言った。 「つまり、私は彼女と少しの間友達になっていて、彼女は信じられないほどだと思います。 彼女と何かしたい」と語った。

ファン:「ビリー・アイリッシュとコラボしてくれませんか?」
ショーン:「はい、私は彼女が大好きです! 私はもう少し彼女と友達になっていて、彼女はただ... 信じられない! 彼女と何かしたい!」#ShawnMendesTheTourAntwerppic.twitter.com/2MaLMWC027

—ショーン・メンデスの最新情報(@DailyMendesLife) 2019年3月10日

ビリー聞いたよ! ボールはあなたのコートにあります。

click fraud protection

3. 彼女が彼を読んだままにしておいたという事実で彼は大丈夫です。

正直なところ、誰かが私を読んだままにしておくと、彼らは私に死んでしまいますが、その後 ビリーはショーンのテキストを無視した、2つはまだ良好な状態にあるようです。これは本当に良い兆候です。

出演中 コンプレックスの最初の私たちの饗宴、 ビリーは、「ショーン・メンデスが私にテキストメッセージを送ったが、私は返答しなかった」と認めた。 明らかに、ショーンはすべてだった可能性があります 「次はありがとう」のように、しかしその代わりに、彼は幽霊にされたというニュースに対して本当に成熟した反応を示しました。 「LOLすごい」と彼はツイートし、明らかにそれを非常にうまくやっていた。

笑すごい。 https://t.co/WWzvcNDdPm

—ショーン・メンデス(@ShawnMendes) 2019年3月29日

ビリーがショーンのテキストに応答し、2人が今チャットしていることを何かが教えてくれます。たぶん、彼らはこの瞬間に一緒に音楽を作ることについて話し合っているのかもしれません! ねえ、女の子は夢を見ることができます。

4. ファンは、彼らがコラボレーションのために死にかけていることを非常に明確にしています。

コラボレーションの可能性があるという噂は、ショーンがビリーへのサポートを最初にツイートした6月に始まりました。 明らかに、Twitterはびっくりし、彼らが協力するという要求が始まりました。

PLS COLLAB PLS COLLAB
PLS COLLAB PLS COLLAB
PLS COLLAB PLS COLLAB
PLS COLLAB PLS COLLAB
PLS COLLAB PLS COLLAB

— sae(@jupitersdefault) 2018年6月19日

彼らが協力した場合- pic.twitter.com/NgJkw01EyH

— lindsey(@bashfulbazzi) 2018年8月10日

さあ、お二人はファンを幸せにしたいだけですよね? それなら、コラボが必要だと思います...


insta viewer